2005年07月31日

50円均一セール\(^o^)/

【7/31に売れた本】

ちいさなたまねぎさん
ちいさなたまねぎさん

300→700

今日は、結婚式の打ち合わせに行ってきました^^
私は籍も入れて主婦ですが、結婚式はまだなのです☆

その帰りにせっかくなので、近くにあるBOOK OFFに寄っていく事にしました。

まずとにかくでかさにびっくりしました★

駐車場もすっごく広くて、店内も広すぎです!!
ここなら1日過ごせそうな感じです(*^_^*)

しかも、50円均一セールなんていうものをやっていたのです!!!

ラックに1つ分ぐらいの量でしたが、
けっこう高額な本がわんさか出てきて、がっしり抜いてきました♪

後はチラッと見た絵本も1冊プチお宝本発見☆

あと、最近私は画集とかをよく見ています。
けっこう安くて高額な物が眠っていたりします(^^♪
今日も「ガンダム」のプチお宝本を発見しました!!

私はガンダム世代ではないので、詳しいことはさっぱりわかりません^^;
けれど「ガンダム」もので、けっこういい値のものが多い気がします。

今週はいっぱい仕入れたので、来週は出品作業と整理をがんばります!
今日は31点仕入れてきました〜。
うち50円本が8冊です^^

今日は少し出品作業もしたので、やっと200冊に到達しました(~_~;)
まだまだ売れ行きは怪しいですが、ペース的には自分なりにはいい感じです。

この調子でとりあえず300冊が目標です!!
あとは本が毎日売れてくれますように・・・。

明日から8月ですね〜(^^)
いい結果が出せるようがんばります♪♪


★7/31の売り上げ 1冊 700円
★今月の売り上げ 9冊 13200円
★出品数 207冊



banner_02.gif人気ブログランキングに参加しています!






posted by りさ at 22:44| Comment(3) | TrackBack(1) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

7/29、30に売れた本&今日の仕入れ^^

今日も朝から喫茶店のモーニングに行き、張り切ってせどってきました★
うちの旦那は携帯サーチを使っているにもかかわらず、役に立ちません。。。
なぜか全然、探せないみたいです(T_T)

結局、ほとんど私が仕入れしました〜。

今日の仕入れは40冊は超えました!!
レシートが行方不明&黄色の袋だらけで、
今日何冊買ったか定かではないのです(^_^;)

昨日のブログに書いたように、「絵本」を中心にまずは探してみました!!
お宝本はそんなに見付からず〜^^;
お子ちゃまが手にする物だけあって、状態が良くない物が多いです。

そんなこんなでなぜか写真集をチェックしに行きました☆
お宝本発見いたしました〜\(^o^)/

今日も大満足です!!

あとは出品作業を来週はがんばります!!!

【7/29、30に売れた本】

精神科医がうつ病になった―ある精神科医のうつ病体験記
精神科医がうつ病になった―ある精神科医のうつ病体験記

105→600

オラクルマスター教科書Silver Oracle9i Database 【SQL/Oracle入門】編[CD-ROM付]
オラクルマスター教科書Silver Oracle9i Database 【SQL/Oracle入門】編[CD-ROM付]

500→3000

心理療法の臨床と科学
心理療法の臨床と科学

500→2500




★7/29、30の売り上げ 3冊 6100円
★今月の売り上げ 8冊 12445円
★出品数 166冊



banner_02.gif人気ブログランキングに参加しています!






posted by りさ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり(売れた本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

得意分野を見つけよう!!

昨日も仕入れに行ってきました^^
少し遠くのBOOK OFF2件まわってきました。

46冊仕入れました!!
お宝本も何冊か発見し大満足です♪♪

しかし、昨日、今日と1冊も売れていません(T_T)
悲しくて仕方ありません。。。

私の仕入れは初心者ということもあり、
売れそうな高そうな本を中心に仕入れています。
すると「学術書」「専門書」が中心になってきます^^;

順位も低い物が多く、すぐに売れる本ではないと思います。
それがなかなか売れない原因に繋がっているのではないかなぁ。と思います。

そこで、自分の得意分野を見つけたいと思います!!

昨日の仕入れで見つけたお宝本は、絵本と写真集です。
実は絵本は少し前から気になっていた分野です。
私は昔から絵本が大好きなんです(*^_^*)
好き」を「得意分野」に出来たら、1番いいなぁ★と思います!!

何より、仕入れが今よりもっともっと楽しくなると思うんです\(^o^)/
今でも「宝探し」の気分で、とっても楽しい仕入れです。
大好きな絵本を得意分野で人気商品を見つけられたら、
すっごくうれしいと思います☆

土曜日も仕入れに行く予定ですが、「絵本」をがんばって探してこようと思います。

人気ブログランキングの順位が55位まで上がってきました(^^♪
応援してくださるみなさんのおかげです!!
本当にありがとうございますm(__)m
これからも応援よろしくお願いします♪♪


★今日の売り上げ 0冊 0円
★今月の売り上げ 5冊 6848円
★出品数 158冊



banner_02.gif人気ブログランキングに参加しています!






posted by りさ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

今日も朝から仕入れてきました〜\(^o^)/

今日も朝から仕入れに行ってまいりました!!
昨日とは違う「BOOK OFF」へ★

30冊ぐらいは仕入れたいなぁ。と思い出陣しました。

この「BOOK OFF」
携帯の電波が悪いのです(T_T)

結局37冊仕入れてきました!!
しかしかかった時間は2時間(~_~;)
もっと短縮せねば〜。

今週の土曜日に旦那と「BOOK OFF」巡りをしてきます(^^♪
行ったことのない所を何件かまわって来ます♪
目標は近いうちに300冊の在庫にすることです!!

今日は昨日仕入れた本を出品しました。
これでアマゾンの出品数が101冊になりました(*^_^*)


★今日のの売り上げ 0冊 0円
★今月の売り上げ 5冊 6848円
★出品数 101冊



banner_02.gif←人気ブログランキングに参加しています!






posted by りさ at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

今日の仕入れ&売れた本

現在の在庫は74冊。まだまだです・・・(^_^;)
そこで今日も仕入れに行って来ました!!

105円コーナーにカゴを持って張り切って参戦!!
1時間ほどで36冊仕入れしてきました★
これで在庫が100冊突破です\(^o^)/

私は全て携帯サーチでチェックして仕入れているので、
ある程度の売り上げはキープできるのではないかと思っています。

せどりを始めたのが7月20日なので、まだ1週間経っていません(~_~;)
このままの仕入れのペースが持続できればいいのですが・・・。


【今日売れた本】

法哲学綱要
105円→770円

標準DTPデザイン講座 基礎編
105円→1900円

経営学再入門―再チャレンジ!基礎から最新の理論まで
105円→780円


まず最初の目標は在庫を300冊にして、月5万円以上の利益を出すこと★
がんばります!!

★7/22〜7/26までの売り上げ 5冊 6848円
★今月の売り上げ 5冊 6848円
★出品数 64冊



banner_02.gif←人気ブログランキングに参加しています!






posted by りさ at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私がせどりを始めたワケ!!

はじめまして(*^_^*)
せどりを始めたばかりの初心者主婦のりさです。

わたしがせどりを始めたのは、せどりをされている方のHPを
たまたま訪れたことがきっかけでした★

『月収20万円』以上せどりでかせいでいらっしゃるとのこと。
最初は「まさか〜(~_~;)」と思っていました。

でもなぜか心惹かれて、せどりに挑戦してみようと思ったのです!!

●専業主婦の私は時間がたっぷりあります!
●うちの近くには「BOOK OFF」が結構あります!
●オークションもアマゾンへの出品も経験済み!

そんな理由で始めました。

初めての仕入れは7月20日です!!
携帯を手に握り締め、とにかく高そうな本を検索しました!!

するとなんと!!奇跡が起きました!!

初めての仕入れで、105円コーナーで【1万円以上】のお宝本を発見してしまったのです!!

思わず目を疑いました(^_^;)
もうせどりの楽しさでウキウキです♪♪

その他にも結構順調に仕入れが出来ました。
なんだか運があるのか、初めてなのにいい値の本に出会えたのです★

楽しいせどり生活の始まりです\(^o^)/

これから、仕入れについて、売れた本について、勉強したことなど
このブログで報告していきます!!

みなさんよろしくお願いいたしますm(__)m

banner_02.gif←人気ブログランキングに参加しています!






posted by りさ at 19:49| Comment(1) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

