2005年12月30日

ロバート・サブダ「不思議の国のアリス」

たまにはちょっと役立つ情報をと思い、
ロバート・サブダさんの「不思議の国のアリス」情報です^^

4499280869不思議の国のアリス
ロバート・サブダ
大日本絵画 2004-11-16

by G-Tools


在庫切れで今も高額で取引されている、
ロバート・サブダさんの「不思議の国のアリス」

2月に重版の予定があります!!

出版社の大日本絵画さんに直接電話をして確認してますので、
確実な情報ですexclamation×2


しかし、残念なことに予約でいっぱいだそうですたらーっ(汗)
作れる数が少ないため、一部の本屋さんにしか入荷しません。

もしかしたら、アマゾンは在庫を確保しているかもしれませんねexclamation×2
一時的に在庫が復活する可能性もあると思います。
前回もありましたから。

2月の次にも重版の予定があって7月だそうです。
今はもう7月分の予約を取っているとのことです。

さすが、すごい人気ですね黒ハート


私はどうしても欲しくて、近所の本屋さんに電話しまくりました電話

そしたらなんとexclamation無事に予約ができましたぴかぴか(新しい)

小さな本屋さんですが、もうすでに確保されていたそうです。
2月がとっても楽しみでするんるん


大きな本屋さんにもかけたのですが、全滅でしたあせあせ(飛び散る汗)
意外と小さな本屋さんのほうが手に入りやすいのかもしれません。
探していらっしゃる方、近所の本屋さんに聞いてみてくださいね。


洋書のほうはアマゾンでも購入できます。

0689847432Alice's Adventures in Wonderland: A Pop-Up Adaptation of Lewis Carroll's Original Tale (New York Times Best Illustrated Books (Awards))
Robert Sabuda Lewis Carroll
Little Simon 2003-10

by G-Tools


私は友達の誕生日プレゼントに送りましたプレゼント


最近何度もテレビで放映されているそうで、
どこの本屋さんでも問い合わせが殺到しているそうです。


続きを読む
posted by りさ at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり(お役立ち情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ニンテンドーDS&動物の森\(^o^)/

今日はクリスマスですね〜。
みなさん素敵なクリスマスを送られてるのでしょうか?

昨日イヴの私たちは、

午前中、BOOK OFFにて本を売る。
そこそこのお値段で満足♪

午後、作ってもらった年賀状を大型ショッピングセンターまで取りに行く。
駐車場から出るまで1時間(T_T)

夕方〜夜、ひたすら年賀状の宛名書き。。。


こんな1日でした^^;
今日は価格調整で終わる予定です。。。


クリスマスプレゼントとして旦那様に買ってもらいましたプレゼント

B0007XQ400ニンテンドーDS キャンディピンク
任天堂 2005-04-21

by G-Tools


いい年して、かわいいピンクにしちゃいました。

B0002FQD8Gおいでよ どうぶつの森
任天堂 2005-11-23

by G-Tools


これがどうしてもやりたかったのでするんるん

近所のゲーム屋ではどちらも売り切れたらーっ(汗)
結局アマゾンで購入しましたぴかぴか(新しい)

早く来ないかなぁexclamationとっても楽しみでするんるん


↓みなさんのクリックが励みになります!!応援お願いしますm(__)m
人気ブログランキング


続きを読む
posted by りさ at 11:14| Comment(8) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

ブックオフ買取キャンペーンに行ってきました☆

<売れたもの紹介>

ちんかめ〈2〉
内藤 啓介
4796637990 1299円

旦那の仕入れです!!私も一緒にいましたが^^;
中もしっかり見ましたが、まぁこれぐらいなら大丈夫。(何が??)
綾瀬はるかちゃんと森下千里が載っててちょっとびっくり☆
綾瀬はるかちゃんはかわいいので好きです^^
もちろん二人とも水着でした。

永遠のファッション・リーダー オードリー・ヘプバーンスタイル―SCREEN特別編集
SCREEN
4764819813 1500円

本当に美しいです。憧れの人です。

眠れる森の美女
ケン・ピーターソン
B000083C90 4690円&4900円

状態が違うので価格に差をつけました。
違う日に売れてます。

合格テキスト日商簿記3級
TAC簿記検定講座
4813205941 1500円

相変わらずの我が家の回転本


あの恐怖の売り上げ「1200円」から、
ほとんど売り上げは上昇しません。

在庫の割に数も出ないという最悪の状態です(T_T)


↓みなさんのクリックが励みになります!!応援お願いしますm(__)m
人気ブログランキング


続きを読む
posted by りさ at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

びっくりした売り上げ★

<売れた本紹介>

ともだちがほしかったこいぬ
奈良 美智
4838711549 900円

安いですが、絵本は心が癒されます。
奈良 美智さんの絵が好きです。

中畑のインテグラル英文読解S (Vol.1)
中畑 佐知子
代々木ライブラリー 1998-03

by G-Tools
4500円

参考書です!俺様価格です!!


15日の売り上げにはほんと驚きました★

良くて驚いたならばうれしい限りです。


2冊で1200円だったんです(T_T)


1500冊も在庫持ってるくせにありえない数字ですたらーっ(汗)

価格調整で乗り切ろうかと思ったのですが、

[せどり]価格調整
売れない時はいつも価格調整をするのですが、今日はさすがにしない方が良いかなと思いました。

評価数の増え方を見ても、パソコンに向かっている人が少なそうな気配ですから、こういうタイミングで価格調整をしても単に価格を下落させてしまうだけになりそうです。


ひっそりせどりさんこの記事を読んで「なるほど!」と思い、やめました^^;

もう少し様子を見たいと思います。



↓みなさんのクリックが励みになります!!応援お願いしますm(__)m
人気ブログランキング



続きを読む
posted by りさ at 09:17| Comment(7) | TrackBack(1) | せどり(売れた本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

売り上げ下降気味

<売れた商品紹介>

ピアノ・クインテット・スイート
大西順子 ロドニー・ウィテカー マーカス・ベルグレイブ
B0000253WH 5000円

師匠に教えていただいたCDです。ありがとうございます!

白雪姫 デラックス版
ウォルト・ディズニー
B00005NNBT 7500円

私の仕入れで唯一すぐに売れるDVDです。。。

しんごのいたずら
香取 慎吾 ウインクアップ
484702513X 500円→3000円

なぜかBOでシュリンク包装の新品を発見ぴかぴか(新しい)
もちろん最高値をつけさせていただきました^^

合格トレーニング 日商簿記2級工業簿記
TAC簿記検定講座
4813205992 1100円

うちの回転本です。


あとは薄利本が少々。。。
数が出ない日が続いています。


続きを読む
posted by りさ at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり(売れた本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ハウルで8万円?!

ハウルの動く城みなさん買われましたか?
私は買いました!!

ハウルの動く城 1/24second付き
B000ARX2D0

と〜っても楽しみにしながら、特典の1/24secondをあけましたぴかぴか(新しい)




ソフィ婆さんでした(T_T)




この特典の1/24secondで一部の物が最高8万円近くで取引されていますexclamation×2

それは空中散歩のシーンです。

ちなみにこんな感じです。相場

私はソフィ婆さんだったというのに、
何と空中散歩を手に入れた方がいらっしゃるのですひらめき


『ドラゴン世鳥』ふれぶさんでするんるん

実にうらやましいです黒ハート

ということで私はまだ特典が付いてるお店で購入をしましたexclamation
明日届きます揺れるハート

ハウルの動く城 DVD【先着購入特典1/24ショートフィルム付き】
ハウルの動く城 DVD【先着購入特典1/24ショートフィルム付き】

特典の1/24secondがまだつきますし、値段も安いんですぴかぴか(新しい)
宝くじ買うような気持ちで買いました。
明日が実に楽しみでするんるん


ふれぶさんにあやかって当たりますように。。。


banner2.gif  88-31-1.gif  banner.gif


応援クリックお願いします!!






posted by りさ at 02:09| Comment(1) | TrackBack(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

売り上げ順調&仕入れ低迷

<売れたもの紹介>

B000BK6Y18青春アミーゴ (初回限定生産盤)
修二と彰 zopp Shusui
ジャニーズ・エンタテイメント 2005-11-02

by G-Tools
3500円

かなり高めの金額でしたが、なぜか売れました^^;
他にお安く出されてる方いっぱいいるのですが。。。
お買い上げありがとうございますm(__)m

4163671102細野真宏の世界一わかりやすい株の本
細野 真宏
文藝春秋 2005-06-10

by G-Tools
550円

回転本です。

4499280869不思議の国のアリス
ロバート・サブダ
大日本絵画 2004-11-16

by G-Tools
10000円

2冊売れました^^
かなり安く売っちゃいました。。。
早く売れてくれたので良し!です。

4837302912コマ送り - 動くポーズ集5 武器編
マール社編集部
マール社 2005-05

by G-Tools
200円→1700円

2日ぐらいで売れました。
こういった本も売れるのですね。

4581226791数学1・A・2・B問題集 60パターン
山本 義雄
文 理 1996-02

by G-Tools
105円→3500円

絶版だったのでプチ俺様価格です。


高額商品が売れてるので、売り上げ的には順調。
仕入れ値が高いので、利益は少ないですが。。。


続きを読む
posted by りさ at 10:45| Comment(46) | TrackBack(0) | せどり(売れた本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

お宝本が売れました\(^o^)/

<売れた本紹介>

英文和訳講座
高橋 善昭
432776275X9000円

写真を撮っておくのを忘れました(T_T)
名著として有名な英語の本です。
せどりを始めたばかりの頃、私はこの本に出会いました黒ハート
単Cでこの本に出会ったからこそ、せどりにはまったのだと思いますexclamation
やっとお嫁に行ってくれました^^

チョコレート工場の秘密
ロアルド・ダール 田村 隆一 J.シンデルマン Roald Dahl
4566010511
5500円

この本は2冊売りました。
実は近くの本屋で新品で売られているのを発見してしまったのです。
もちろん買い占めました。


普通の本屋さんに行ってもついつい、携帯を取り出してしまいます。
本屋さんに行くのも大事だなぁ。と思います。
アマゾンで在庫切れの商品がまだ売られている可能性もありますから。
新刊せどりはドキドキしますけどね^^;


続きを読む
posted by りさ at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | せどり(売れた本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

電脳仕入れ

<売れた商品紹介>

コンプリート・ヴォリューメン 1993-2003 グレイテスト・ヒッツ
ビョーク
B0000CDLWA 5000円

アマゾン在庫切れです。定価超え。


ご紹介できるものはこれぐらいです。。。
DVDが売れてこの売り上げです。
薄利本しか売れてません(T_T)


続きを読む
posted by りさ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

売り上げ下降中↓

<売れたもの紹介>

はるかぜとぷう
はるかぜとぷう
 3000円

ゆかいなさんぽ
ゆかいなさんぽ
 2700円

2冊ともアマゾン在庫切れ、定価超えの絵本です。

The Sextet
大西順子 荒巻茂生 岡崎好朗
B00000B6RD2300円

めずらしくCDが売れました^^


あとは薄利本が売れてます。
寂しい売り上げです。


続きを読む
posted by りさ at 19:33| Comment(5) | TrackBack(0) | せどり(売れた本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

12月スタートはなかなか好調♪

<売れたもの紹介>

地球の歩き方 地球の暮らし方2 フランス 2004~2005年版
地球の歩き方編集室
4478033331
1500円

すぐ売れてくれるので最近よく仕入れてます。

基礎からわかるTCP/IP Javaネットワークプログラミング
小高 知宏
4274064867
1700円

全くわからない分野の本ですが、仕入れます。
コンピューター関係の本は高値のものも多いのでチェックします。

グレムリン 特別版
ザック・ギャリガン フィービー・ケイツ ホイト・アクストン
B00006LY2F
900円

子供の頃から大好きな映画です♪
ギズモが大好きで大きなぬいぐるみも持ってます♪
飼ってる犬もギズモに似ていると言われてる犬種です♪
自分が見たくて買ったのですが、何度も見て満足したので。。。

白雪姫 デラックス版
ウォルト・ディズニー
B00005NNBT
7500円

白雪姫はすぐにお嫁入りしますね。

六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX
岩井俊二
B00006RTFC
6000円

なぜか続け様で売れています。

ALL or NOTHING

B000066AI3
5000円

アマゾン在庫切れ。定価超えです。
ジャニーズの中でも「嵐」はあんまり。。。と思っていました。
大変失礼いたしました^^;


売り上げがDVDで助けられています。
しかし、もうDVDの在庫が枯れてきてます。

知識がないのであんまり仕入れができないんですよね。
もっと勉強いたします!!


続きを読む
posted by りさ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(1) | せどり(売れた本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

11月の売り上げ報告!!

<11月の売り上げ報告>

224冊(10月対比 −42冊) 239484円(10月対比 −24073円)
平均単価 1069円(10月対比 +78円



書き方がわかりにくいのですが、10月より売り上げ落ちてます(T_T)

かなりのどんぶり勘定なので、ほんとに正しいのかわかりません(T_T)
パソコンにかなりうとくてエクセルも使えない私です。。。

12月からはエクセルを使ってきちんと管理していきたいと思っています。
この金額は単純に本の売れた金額を足したものです。
アマゾンの手数料や送料は考慮しておりません。

アマゾンのアカウントは通常2週間ですよね。
ですから2週間単位でのアマゾンからの入金額は知ることができます。
アマゾンからの入金額の11/1〜11/30までを見ることはできないのでしょうか?

やはりみなさんご自分できちんと管理なさっているのでしょうか?
当たり前ですよねたらーっ(汗)

アマゾンのトランザクションサーチで11/1〜11/30までを見ると、
245って出るんです。
もしかして245冊売れているのでしょうか??
キャンセルの分も入ってるのですね!きっと!

ほんと何もわかってないですねあせあせ(飛び散る汗)
今月からはしっかりするぞ〜パンチ


続きを読む
posted by りさ at 23:15| Comment(7) | TrackBack(1) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

