2006年05月26日

みなさんありがとうございますm(__)m

ずっと体調が悪かったです(T_T)
自分のブログさえ見ておらず、
みなさんのブログにもお邪魔しておりませんでした。

昨日、たまたま自分のブログを見てみたら、
みなさんから温かいお言葉をいただき、
とってもうれしかったです。

本当に元気が出ました\(^o^)/
ありがとうございますm(__)m
心から感謝しております。


ずっと更新していないブログをのぞいて下さるみなさんがいて下さり、
さらにはブログランキングを見て驚きました☆

更新さえ出来てない私のブログはすっごい下がってるだろうなぁ。
なんて思ってみてみたら、
なんとまぁ、25位にいたのです・゜゜・(ノД`)・゜゜・

これもみなさんのおかげです。
私はとってもうれしいです。


まだ体調が万全の状態ではないので、ゆっくりですが、
このブログも更新していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m



<売れた商品紹介>
PCA会計2000PlusパーフェクトテキストPCA会計2000Plusパーフェクトテキスト
TAC PC研究会

TAC出版 2001-09
売り上げランキング : 224,338

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

9900円

俺様価格です^^;
早く売れて自分で驚きました。


売り上げは、あんまり良くはありません。
でも価格調整は一切出来てませんし、未出品在庫も溜まってます。
そんな状態の中にしては、まだましかなぁ。って思います。

とりあえず未出品在庫をなくして、仕入れにも行きたいです。
体調と相談しながら、しばらくのんびりやってきます(´▽`)ノ


↓ランキングに参加しています(´▽`)ノ応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキング 現在25位
ブログランキングranQ 現在15位



2006年05月11日

体調崩して寝込んでました(@_@;)

<売れた商品紹介>

ピノキオ-スペシャル・エディション-
ピノキオ-スペシャル・エディション-
 6700円

定番ディズニーです^^ 新品を格安で発見したものですぴかぴか(新しい)


最近売れてませんバッド(下向き矢印)
体調崩して寝込んでいて、出品作業が全く進んでないのですたらーっ(汗)

何とか少ない梱包だけはこなしましたが、出品、仕入れは出来ずダッシュ(走り出すさま)

今日からとりあえずのんびりがんばりますexclamation
まずは出品作業を終わらせたいと思います。

ではがんばりますひらめき


↓ランキングに参加しています(´▽`)ノ応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログラ ンキング 現在18位
ブログランキングranQ 現在13位

2006年05月04日

仕入れを頑張りました\(^o^)/

<売れた商品紹介>

クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット Vol. 1 アッパー・ボディ・ワークアウト
クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット Vol. 1 アッパー・ボディ・ワークアウト
 2000円

このDVDは結構たくさん売りました(´▽`)ノ
新品ですが安く売ってます☆一応、定価超えです。


今日は朝から仕入れに行ってきました!!
うちの近くはBOがたくさんあるので、候補のBOにまず電話します携帯電話

そして、どんなセールをやってるかチェックして店を選びましたひらめき

1番うれしいのは雑誌半額セールですぴかぴか(新しい)
次にプロパー2冊で1000円のセールです^^
以前プロパー3冊1000円セールをやっていたときは、大喜びしましたグッド(上向き矢印)
もう出会うことはないと思います^^;


9店舗 105点(内CDが3枚) 29365円 @279円
の仕入れでした。プロパーと雑誌が中心なので、いつもより単価が高いです。

1店舗当たりにするとかなり点数は少ないですが、
とにかくセール中心の仕入れをしたかったので、滞在時間も短いですダッシュ(走り出すさま)

お宝は発掘できませんでしたが、プロパーでそこそこの物が抜けたと思いまするんるん
単Cは良さそうな店のみ短時間でチェックしました。
でもいつもよりは買えたかな^^;

明日は出品活動がんばりますパンチ
疲れてダウンしてしまいそうですが。。。



★5/1の売り上げ   6点   5259円
★5/2の売り上げ   6点   3204円
★5/3の売り上げ   2点   3600円
★出品数 1353点



↓夢のベスト10まであと少しです(´▽`)ノ応援クリックお願いしますm(__)m

人気ブログラ ンキング 現在11位
ブログランキングranQ 現在6位

posted by りさ at 22:39| Comment(7) | TrackBack(0) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ダイエット!!

4月の最後も売れないまま終わりました(T_T)
また集計を出してみたいと思います。

ここ数ヶ月で5kgぐらい一気に太りましたたらーっ(汗)
飲んでいる薬の副作用なのですが、持っている服が着れませんバッド(下向き矢印)

一番痩せていた頃と比べると10kg太りました(T_T)
そりゃ、服のサイズも変わりますよね。。。

というわけでダイエットですダッシュ(走り出すさま)

まずは簡単なところから、お茶を飲んでみたいと思います。
なぜなら旦那のお父様に、
「このお茶だけで7kg痩せた人がいる」と聞いたからですぴかぴか(新しい)

そのお茶は「韃靼(だったん)そば茶」と言います。

ルチンが約200倍!韃靼そば茶 300g
ルチンが約200倍!韃靼そば茶 300g 0427アップ祭9

しばらくこのお茶を毎日たくさん飲もうと思います。
成果が出ましたら、また報告しますね黒ハート



★4/30の売り上げ   4点   3338円
★出品数 1364点



↓夢のベスト10まであと少しです(´▽`)ノ応援クリックお願いしますm(__)m

人気ブログラ ンキング 現在11位
ブログランキングranQ 現在6位

posted by りさ at 20:52| Comment(7) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

