2006年10月30日

佐川ゆうメールとの別れ(T_T)/~~~

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

家族2人が入院し、自分自身も体調を崩し、
最悪な日々を送っております;;

日々の発送はなんとかこなしておりますが(少ないですし^^;)、
仕入れ、価格調整は一切行っていませんたらーっ(汗)


そんな中、私にさらなる衝撃がむかっ(怒り)


なんと佐川ゆうメールが使えなくなったと言われたのですバッド(下向き矢印)

なんかよくわからんのですが、1回の発送数が100超えないとダメと。。。
私は佐川さんが発送先になっていると思っていたので、
問題ないと思ったのですが、
一回の発送につき、例え個人でも100出さなきゃいけないと。。。


無理に決まってるじゃないですかバッド(下向き矢印)


私の地区の担当のSDさんはとても良い方です。
でも佐川さんのHPを見てもそんなこと書いてないし、
私だけじゃないでしょうか??こんなこと言われたのダッシュ(走り出すさま)
発送数が少ないからですかねぇ??私の(T_T)


佐川ゆうメールを使われている方で、何か言われた方いらっしゃいますか?
もしよかったら情報を教えてやってほしいですm(__)m


そこでどうなったかというと、飛脚メール便にしてほしいと言われました。


飛脚メール便の評判の悪さは知っていました(−−〆)

だから正直、嫌でした。。。
しかも、そのままの価格なら黒猫さんのメール便のほうが安いですしね^^;


そのことを正直にSDさんに話すと早速、値段が格段に安くなりましたぴかぴか(新しい)
厚さについては黒猫さんと違って、全然厳しくないそうです。

値段ももちろん黒猫さんよりお安くしていただきました。
佐川ゆうメールよりも安いです。


現在、飛脚メール便は不着などはほとんどないとSDさんはおっしゃっていました。

配達は中日新聞さん(確か^^;)がされるそうで、配達日数が少しかかります。


今日から早速使いますexclamation×2
番号で問い合わせが出来ますので、様子を見ていきますexclamation



実は、1つバトンをいただいておりますリボン
調子よくなったら必ずやるので、待っててやってくださいね〜るんるん



↓ランキングに参加しています(´▽`)ノ応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキング 現在54位



posted by りさ at 18:16| Comment(8) | TrackBack(0) | せどり(発送) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。