2006年11月21日

久々の仕入れ

<売れた商品紹介>

FUKUYAMA MASAHARU 15th ANNIVERSARY ALBUM FUKUYAMA PRESENTS CHUEI YOSHIKAWA Acoustic Fukuyamania (初回限定盤スペシャルDVD付き仕様)FUKUYAMA MASAHARU 15th ANNIVERSARY ALBUM FUKUYAMA PRESENTS CHUEI YOSHIKAWA Acoustic Fukuyamania (初回限定盤スペシャルDVD付き仕様)
吉川忠英 古川昌義 島村英二

ユニバーサルJ 2005-03-23
売り上げランキング : 45160

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

3200円

新品です。たまたまどこかで新品を格安で入手したものです。


*************************************************************



久々に仕入れに行ってきました!!
しかし、やはり休んでる期間が長いせいで、すぐ疲れます(T_T)

なんと3店舗しか行けませんでしたorz

しかも帰りは早い時間なのに、旦那の横で爆睡です。。。


<仕入れの結果>

3店舗 103点 33730円 @327円

103点のうち、
本 89点、 CD 2点、 DVD 12点
という内訳でした。


DVDはかなりいい店を確保しておりまして、ほとんど新品です。
そこの店では、11点 15980円 @1452円 の仕入れでした。

新品なのになぜ安いかは知りませんが、ゲームなどは普通に安いです。
ゲームは管轄外なので、仕入れませんが^^;
どこを見ればいいかすら知りません。。。


お気に入りのBOでは、雑誌半額セールをやっておりました。
もう1店舗では単C中心の仕入れです。


それでは出品頑張ります(^o^)丿



※問題(?)の飛脚メール便ですが、何とか順調です^^
 埼玉の友人に送ったのですが、4日目に到着しました。
 ちょっと心配ですが、お客様からのクレームや催促は一切ありません。
 評価は高評価が続いております(*^^*)



↓ランキングに参加しています(´▽`)ノ応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキング 現在76位



posted by りさ at 15:16| Comment(5) | TrackBack(0) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

