2005年12月08日

電脳仕入れ

<売れた商品紹介>

コンプリート・ヴォリューメン 1993-2003 グレイテスト・ヒッツ
ビョーク
B0000CDLWA 5000円

アマゾン在庫切れです。定価超え。


ご紹介できるものはこれぐらいです。。。
DVDが売れてこの売り上げです。
薄利本しか売れてません(T_T)


最近BOに仕入れに行っても、何だか不作なときが多くて、
電脳仕入れにはまってます。

CD、DVDをおもに仕入れてたのですが、
今日は絵本のまとめ買いをしました本
1冊300円ぐらいなのでなかなかお値打ちです。
実際に見てないので状態は心配ですが、楽しみでするんるん

本の置き場所がなくなってきました。
引越しもありますし、不良在庫の整理も考えなくてはいけません。

マンガはYahoo!オークションで結構高値になってるのを持ってるので、
この際売ってしまおうと思ってます(T_T)

読みたくなったらまた買いますひらめき

オークションは出品が面倒なんですよね。
写真がうまく撮れませんし。

着てない服がたくさんあるのでそれも出品したいです。
以前、服屋で働いてたので似たような服がいっぱいあるのです。

服の出品のためにトルソー(マネキン)がほしいところです。
出品する意欲が湧いたら買うことにしますexclamation×2



★12/6の売り上げ   8冊   8438円
★12/7の売り上げ  10冊   6213円
★12月の売り上げ   59冊  67854円
★出品数       1535冊



banner2.gif  88-31-1.gif  banner.gif


応援クリックお願いします!!






posted by りさ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

