2006年03月27日

久々の仕入れ

<売れた商品紹介>

かわいいヴィクトリアン刺しゅう―わたしのアンティーク物語
かわいいヴィクトリアン刺しゅう―わたしのアンティーク物語
 1825円

かろうじて定価超え^^;

嵐<2006-2007>カレンダー
4063579646
新品(2000円)→7700円

カレンダーなんとなくいけるかも〜って事で数点購入。
嵐が一番先にお嫁入り〜。

カレンダーはリスクも大きいので、もうやらないと思います(~_~;)


↓みなさんのクリックが励みになります!!応援お願いしますm(__)m
人気ブログランキング


全くもって売れませんバッド(下向き矢印)
土曜日にいたってはボウズですから。。。


久しぶりに昨日、仕入れに行ってきました。
時間があまりなかったので、少ししかせどれませんでしたが。

勘が鈍っている(@_@;)

やっぱりしばらく仕入れ休んでたので、ダメですね。。。
棚を眺めてもピンと来る物がないたらーっ(汗)

結局、 2店舗 31点 3200円 @103円 でした。

初心に帰って単Cをせどりました。
何冊か定価超えも発見しましたひらめき
数ヶ月ぶりで短時間の仕入れにしては、まずまずかもしれません。

これからゆっくり時間をかけて、
せどりの勘を取り戻していきたいと思います。

大型本や雑誌を見る時間がなかったので、
近いうちにゆっくりせどりにいきたいですグッド(上向き矢印)



★3/24の売り上げ   4点   3745円
★3/25の売り上げ   0点      0円
★3/26の売り上げ   5点   9354円
★出品数 1417点



↓夢の25位以内に入れましたぁ(T_T)
 応援クリックありがとうございますm(__)m


人気ブログラ ンキング 現在24位
ブログランキングranQ 現在10位






posted by りさ at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチも月末に入ってから、売り上げイマイチ伸びないよー(T_T)

でも、りさちゃんカレンダーもやってたとはサスガ!
あたしもジャニーズのみやってみようかと目を付けてたんだけど、結局やらなかった…。
ただのサボリなんだけど(笑)
でも、もうやらないって思うのは、そんなに売れないのかな!?
↑嵐だけでもこんだけ利幅あれば、イイナーと思っちゃうんだけど。

勘が鈍るのワカル!!
あたしも1週間休んだだけで、せどれる数減っててショックだった…( ノД`)
数ヶ月ぶりじゃあ、BOも新鮮だよね(笑)

早く、今まで通りせどり業復活できるといいね♪
Posted by サリー at 2006年03月29日 00:34
●サリーさん
カレンダーは私もジャニーズのみです^^
読みが甘かったのか、高く値が付くはずだった物が、なかなか上がらず(T_T)
「嵐」はいけると思います!!
私には良さがわかりませんが、DVDやCDも高値付きますもんね☆

勘が鈍ってたのはショックですね〜(@_@;)
4月からはいい成績残せるように、がんばります\(^o^)/
Posted by りさ@管理人 at 2006年03月29日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15570085

この記事へのトラックバック
×

