2006年03月30日

ホームBOでの仕入れ!!

<売れた商品紹介>

ONE KNIGHT STANDS on films
山崎まさよし
B00005HMFP
5460円

山崎まさよしさんのDVDです。
見る前に売れちゃいました^^;


今日はうちから1番近くの、ホームとなるBOに行ってきましたexclamation

実家に帰ってくるときに結構寄ってたので、
なんとなくはわかってたのですが。。。

枯れとりますなぁ・゜゜・(ノД`)・゜゜・

23点 3960円 @172円 の仕入れでした。
うちDVDは自分用に購入した物なので差し引くと
22点 2160円 @98円 になります。

全て105円本です本
割引券使ったので、105円切ってますが^^;

回転用の文庫、新書と単行本を購入してまいりました。
文庫はなかなかよかったです^^

やはりココをホームにはできませんなぁ(~_~;)

隣の市にも何店舗かあるので、回ってこようと思います。


自分用に買ったDVDは
DVDブック版 犬の頭がグングンよくなる育て方―健太マジックであなたのワンちゃんも名犬に!
三浦 健太
4569646816
こちらでございます犬

うちでは2匹のパピヨンを飼っています。
腹違いの姉妹ですリボン

今住んでるマンションは「ペット専用」マンションですが、
しつけの大切さを実感しておりますので、購入いたしました。

土日には本棚を増やしま〜すグッド(上向き矢印)
それまでに出品がんばりますひらめき



★3/29の売り上げ   3点   8135円
★出品数 1409点



↓ランキング下がり気味です(T_T)応援クリックお願いしますm(__)m

人気ブログラ ンキング 現在31位
ブログランキングranQ 現在12位

posted by りさ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(1) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15815842

この記事へのトラックバック

鉄人のしつけ教室
Excerpt: 犬のしつけって何だろうねぇ・・・単純に言えば、 「ご近所さんに迷惑をかけず、飼い主さんと仲良く暮らす」のに尽きるのでは無いでしょうか。 ガクが↑をクリアしているかどうかは甚だ疑問であるが ..
Weblog: 愛犬のしつけ??ECO☆DOG
Tracked: 2006-10-04 11:13
×

