2006年04月09日

リストラ&仕入れ

<売れた本紹介>

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント
金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント
 105円→1100円

「金持ち父さん」シリーズは根強いですね!!
仕入れのときに見つけたら「よしっるんるん」って思います^^
大体は旦那が見つけてきますが。


とりあえず出品が古くて安いものを50冊ほどリストラしました。
うちのすぐ近くのBOに持って行ったのですが、
バカみたいな値段でした。。。(激安値ですたらーっ(汗)

前に住んでたところのホームのBOでは、
50冊持っていったら、2000円ぐらいになるんです、なぜか^^;

うちの近くのBOはこんなんだから、売りに来る人がいなくて、
棚も潤わないんだわexclamationと思うことにしました。
もう当分行きませんダッシュ(走り出すさま)


今日はあまり時間はなかったのですが、
隣の市のBO&ブックマーケットに行ってきました。

3店舗 37冊 6173円 @166円

単C、文庫少し、あとは雑誌です。

3店舗行った内、2店舗はダメダメで、
1店舗は雑誌の値付けが甘く、単Cもなかなかなお店でした黒ハート
今度、ゆっくりこようと思います。

あまり時間がなくて、1店舗に30分ぐらいしかいられませんでした。
次は平日にゆっくり見にきま〜すかわいい


売り上げは悪いですバッド(下向き矢印)
土曜日は金持ち父さんのみですから。。。

まだまだリストラ候補がいるので、削りつつ、
まずは明日、出品をがんばりますexclamation×2



★4/6の売り上げ    5点   6960円
★4/7の売り上げ    3点   2784円
★4/8の売り上げ    1点   1100円
★出品数 1374点



↓みなさんのおかげで夢の25位に入ることが出来ました(T_T)
 これからも応援お願いしますm(__)m


人気ブログラ ンキング 現在16位
ブログランキングranQ 現在12位

posted by りさ at 22:01| Comment(5) | TrackBack(0) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>「金持ち父さん」シリーズ
単Cで見つかるとうれしいですよね。
こちらでは最近は見ませんねー。

それでもある店で「ロジカルシンキング」と「ビジョナリー・カンパニー」を単Cで見つけました。
当然サーチせず即かごです。そういえば状態も確認しなかったな?

でも書き込みありでも売れますからね。
Posted by BananaPapa at 2006年04月11日 10:24
すごいですね。25位。
おめでとうございます。
私も、ポチッと応援していきます。
Posted by 平成せどり委員会 委員長 at 2006年04月11日 21:35
夜分遅くに失礼します。タンベルとゆうもんですけども。
金持ち父さん見た事ありますけどめちゃでかくないですかね?
ところでりささんはアフィリエイトとゆうものにお強いように感じます。自分も今お勉強中でして(もう株とかはまだやめとこ)ちょっとがんばってみようと思います。ほな!まいど!おおきにぃー!
Posted by tanberu at 2006年04月12日 01:52
●BananaPapaさん
最近、単Cでいい本が見つからないんです(T_T)
仕入れずっとさぼってたので、
タダでさえなかった目利きがさらに。。。


●平成せどり委員会 委員長さん
応援ありがとうございます(´▽`)ノ
がんばります!!


●タンベル師匠
「金持ち父さん」はでかいですが、
田舎なので(?)メール便で送れちゃいますよ♪
アフィリエイト、さっぱりですよ〜(T_T)
師匠、教えてくださいm(__)m
株はやりたかったけど、引越し貧乏なので
しばらくやめときま〜す。
Posted by りさ@管理人 at 2006年04月12日 21:34
朝もはよからおはようござませ。
通りすがりのタンベルです!
りささんは値下げは一個一個クリックしてやってるのですかね?それとも出品数を350にして一気にやっているのですかね?

ところでりささんはSEOとゆうやつをやってはるのでしょうか?グーグル上位に掲載されているみたいでうらやましい感はやはりあるぜです。なぜなら自分もちょっと上までいきたい感があるぜからです。
Posted by タンベル at 2006年04月16日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16358764

この記事へのトラックバック
×

