2006年04月12日

仕入れに行ってきました〜

<売れた本紹介>

花束―歴史 テクニック 造形花束―歴史 テクニック 造形
ウルズラ ヴェゲナー Ursula Wegener 奥道 直子

六耀社 1994-12
売り上げランキング : 736,937

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
600円→7400円

でっかい図鑑のような本です。
定価が12000円なので、たまたま安く仕入れられてよかったです☆
順位の割に早く売れました〜。


半月分のアマゾンの振込みがありました。
12月や1月など良かったときと比べると、半分以下ですバッド(下向き矢印)

仕入れしてないですし、価格調整もしてなかったので、
仕方のないことですがたらーっ(汗)


近くに仕入れに行ってきました。
この前行ったところとは違います〜。

2店舗 24点 8372円 @348円

起きるのが非常に遅く、15時過ぎの出発なので^^;
それにしても自分なりには
「がんばったぞ〜!!」っていう感じだったのですが。。。

少ないですね〜、仕入れが〜あせあせ(飛び散る汗)

単価が高いのはDVDBOX定価超えの画集を仕入れたからです。

その2点を抜くと、
22点 3872円 @176円

こんな感じになります^^

本当はもっと仕入れたいDVDBOXとかあったのですが、
貧乏なので止めときました(T△T)

次のアマからの入金で買えたら買いたいです。
(まだあったらの話ですが。。。でも田舎なので期待ひらめき


相変わらず、売り上げは悪いですが、諦めてます。
これから仕入れし、リストラし、新しい在庫にし、
巻き返しをはかりますexclamation×2



★4/9の売り上げ    4点   4310円
★4/10の売り上げ   1点    430円
★4/11の売り上げ   2点   8370円
★出品数 1409点



↓みなさんのおかげで夢の25位に入ることが出来ました(T_T)
 これからも応援お願いしますm(__)m


人気ブログラ ンキング 現在14位
ブログランキングranQ 現在9位

posted by りさ at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りさたちが、画集とか安く仕入れられて
はなが、ネットで広い仕入れたいや、少ないです巻き返しをウルズラしなかったの?


Posted by BlogPetのはな at 2006年04月13日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16474204

この記事へのトラックバック
×

