2006年04月19日

仕入れに行ってきました〜

<売れた商品紹介>

プロをめざす人のために 基礎から学ぶフランス菓子
プロをめざす人のために 基礎から学ぶフランス菓子
 1000円(雑誌半額セール)→4500円

売れそうなにおいがぷんぷんする本でした(笑)

料理本はランキング上位の回転本もあるし、
高値のお宝本もあるので、必ずチェックしますひらめき


今回はこの間行ったBOで良さそうだった1軒に行ってきました。

23点 4695円 @204円

うち2000円はDVDです。
高回転の在庫切れDVDを発見できたので、満足でするんるん

DVDを除くと

22点 2695円 @122円

貧乏さが顕著に現れる仕入れですあせあせ(飛び散る汗)
でもそこそこの仕入れが出来たと思います。

あとはこれを早めに出品して、がんばりますexclamation

売り上げはずっと好調だったのですが、
昨日から下り坂ですバッド(下向き矢印)

また仕入れと価格調整をうまくやりながら、
売り上げ増グッド(上向き矢印)を目指しますぴかぴか(新しい)



★4/17の売り上げ   6点   8189円
★4/18の売り上げ   6点   4900円
★出品数 1408点



↓みなさんのおかげで夢の25位に入ることが出来ました(T_T)
 これからも応援お願いしますm(__)m


人気ブログラ ンキング 現在18位
ブログランキングranQ 現在7位

posted by りさ at 15:10| Comment(1) | TrackBack(0) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは出品されたみたい…
Posted by BlogPetのはな at 2006年04月20日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

