2006年04月23日

今日の猫村さん 2

<売れた本紹介>

サリー・ガーデン―イギリスの愛の歌サリー・ガーデン―イギリスの愛の歌
望月 通陽

偕成社 1994-12
売り上げランキング : 788,265

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2800円

A4サイズぐらいの絵本のような本でした。
なんだかステキな雰囲気のする本ですかわいい


きょうの猫村さん 2きょうの猫村さん 2
ほし よりこ

マガジンハウス 2006-05-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私の大好きな「今日の猫村さん」の続きが出ますぴかぴか(新しい)
すっごく楽しみでするんるん

アマゾンアソシエイトの金券がもらえたので、
それで購入しようと思います。


今日も単価はやすい物ばかりですが、売れてます。
在庫が1400切っちゃいました^^;
仕入れに行きたいのですが、給料日前(旦那の)〜(T_T)

大量仕入れをしたいですひらめき
がんばりますexclamation



★4/21の売り上げ   8点   8235円
★4/22の売り上げ   3点   4370円
★出品数 1393点



↓みなさんのおかげで夢の25位に入ることが出来ました(T_T)
 これからも応援お願いしますm(__)m


人気ブログラ ンキング 現在20位
ブログランキングranQ 現在7位

この記事へのコメント
どもども
ふと気がついたのですが、
りささん、今日誕生日では?

おめでとさ〜ん。
旦那さんにお祝いしてもらった?
素敵な1年でありますように!
Posted by グッチー at 2006年04月23日 21:39
●グッチーさん
当たりです〜\(^o^)/
今日で26になってしまいました^^;
ありがとうございますm(__)m
給料日前のため、お祝いはこれからたっぷりしていただこうと思ってます(笑)
Posted by りさ@管理人 at 2006年04月23日 22:12
>在庫が1400切っちゃいました^^;

よし!出品数逆転のチャンス!!(^^;

220冊出品すれば数的には逆転可能か?
質は負けてますが....
Posted by BananaPapa at 2006年04月24日 00:54
お誕生日おめでとうございます!
一日遅れましたが…

お誕生日公開してたとは気づきませんでした!
さすがです!!
Posted by 博喜 at 2006年04月24日 13:30
●BananaPapaさん
抜かしちゃってください〜^^
うちはあと300冊くらい、リストラしたいんです(@_@;)
古い不良在庫がいっぱいなんです(T_T)
質もBananaPapaさんのほうが絶対いいですよ☆


●博喜さん
ありがとうございます(´▽`)ノ
自分でも公開してたことなんてすっかり忘れてました^^;
見てくださる方がいることにびっくり★
Posted by りさ@管理人 at 2006年04月24日 18:45
りささん、初めまして。
そして遅れましたが、ハッピーバスデイ
。o○ ★・。・。☆・゜・。・゜.。o○ ★彡.。o○。

「せどり」に興味のない私が、今日りささんの
ブログを最初から、ずーっと読んでて
気になりだしてます^^

りささんが師匠になる日がくるかも?^^
です。
Posted by mame at 2006年04月24日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16940741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

