2006年04月27日

人気ブログランキング☆

<売れた本紹介>

すらすらと手が動くようになるSQL書き方ドリル
すらすらと手が動くようになるSQL書き方ドリル
 1850円

こういう本は安値を付けてるBOがあるので、チェックしてます。
ランキングも早いので回転も良しexclamationです^^


昨日の夜、何気なくランキングを見ていたら、
恐れ多いことに自分のブログが10位にランキングされてましたぴかぴか(新しい)

びっくりしました、そりゃもうひらめき

こんな売り上げの悪い人のブログがこんないい所にいて申し訳ないです。
売り上げは徐々に回復傾向にあったものの、またダウンですバッド(下向き矢印)

しばらくは仕方ないと思っています。
引越しで仕入れなし・価格調整もサボるっていうことをしたので、
古い在庫が回転していなかったのです。

もうすぐ5月ですが、今度こそ巻き返しを図りたいですexclamation×2
でも5月は仕入れ月間にします。
新しい在庫をどんどん入れないと売れませんから^^;


今月の仕入れが足りてないので、来月も厳しい売り上げかもしれません。
でも先を見越して、仕入れをがんばり、次の売り上げにつなげていきたいですグッド(上向き矢印)



★4/25の売り上げ   5点   4926円
★4/26の売り上げ   2点   1156円
★出品数 1380点



↓恐れ多くも10位にランクイン(´▽`)ノこれからも応援お願いしますm(__)m

人気ブログラ ンキング 現在10位
ブログランキングranQ 現在7位

posted by りさ at 13:52| Comment(3) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで大きいランクインとキングを回転すればよかった?


Posted by BlogPetのはな at 2006年04月27日 14:18
りささん おはようございます!

私も最近仕入れさぼり気味なので、
5月はがんばろうと思います!
今日は、これから仕入れ行ってきます。
Posted by 博喜 at 2006年04月28日 08:48
●博喜さん
私はGW仕入れがんばろうと思います^^
お互いがんばりましょうね〜(´▽`)ノ
Posted by りさ@管理人 at 2006年04月28日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17099304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

