2006年04月30日

午後10時からの仕入れ★

GWは売れない!と聞いたことがありますが、
本当に売れないです・゜゜・(ノД`)・゜゜・

この在庫じゃ仕方ないのですが(T_T)

昨日は何を思ったか、午後10時から仕入れに行きました^^;
近くのBO2店舗に行きました。

本は全然抜けず、20%OFFしていたDVD中心に買いましたるんるん
品揃えが悪いのか、腕が悪いのか。。。
時間も1時間しかなかったのですが、本がほとんど抜けなかったのは残念ですたらーっ(汗)

10点 9305円 @930円
うちDVDは5点です。

DVDが安くなかなかの物が買えたのでよかったですぴかぴか(新しい)

GWはセールをやっているところも多いようですね黒ハート
じっくり下調べをしてから、仕入れに行って来たいと思いますグッド(上向き矢印)



★4/29の売り上げ   3点   1610円
★出品数 1368点



↓夢のベスト10まであと少しです(´▽`)ノ応援クリックお願いしますm(__)m

人気ブログラ ンキング 現在11位
ブログランキングranQ 現在6位

posted by りさ at 12:14| Comment(3) | TrackBack(0) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
夜の遅い時間だとお客さんも少なく、
だからこそ、店員さんが最後の棚補充なんかやっていないかな〜なんて思いながら
何度か閉店近い時間帯に行ったことはありますが、
僕の場合、あまり抜けたことはないです。

たしかにGWはあちこちでセールをやっていますね。
でも、店によって内容が違うから、
りささんのようにチェックしてから行くのは賢いですね!
Posted by グッチー at 2006年04月30日 20:56
りささん おはようございます!

ボクは夜の仕入れ経験ないですねぇ。
DVDの仕入れもしたことないので、
挑戦しないといけないですね♪
Posted by 博喜 at 2006年05月01日 09:27
●グッチーさん
私も全然ダメでした(T_T)
朝早く☆の方がいいのかもしれません。
私はセールのチェックしますよ〜(´▽`)ノ
近くにたくさん店舗があるので、やっぱりいいお店に行きたいので★


●博喜さん
本だけでは利益が上がらないので、DVDもやってますよ^^
なかなか楽しいです。
自分で見れますしね(*^▽^*)
Posted by りさ@管理人 at 2006年05月01日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17216434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

