2006年05月01日

ダイエット!!

4月の最後も売れないまま終わりました(T_T)
また集計を出してみたいと思います。

ここ数ヶ月で5kgぐらい一気に太りましたたらーっ(汗)
飲んでいる薬の副作用なのですが、持っている服が着れませんバッド(下向き矢印)

一番痩せていた頃と比べると10kg太りました(T_T)
そりゃ、服のサイズも変わりますよね。。。

というわけでダイエットですダッシュ(走り出すさま)

まずは簡単なところから、お茶を飲んでみたいと思います。
なぜなら旦那のお父様に、
「このお茶だけで7kg痩せた人がいる」と聞いたからですぴかぴか(新しい)

そのお茶は「韃靼(だったん)そば茶」と言います。

ルチンが約200倍!韃靼そば茶 300g
ルチンが約200倍!韃靼そば茶 300g 0427アップ祭9

しばらくこのお茶を毎日たくさん飲もうと思います。
成果が出ましたら、また報告しますね黒ハート



★4/30の売り上げ   4点   3338円
★出品数 1364点



↓夢のベスト10まであと少しです(´▽`)ノ応援クリックお願いしますm(__)m

人気ブログラ ンキング 現在11位
ブログランキングranQ 現在6位

posted by りさ at 20:52| Comment(7) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りささん こんにちは!
Yahoo!とGoogleで「せどり」で検索してみたら、
両方とも「楽しい★せどり生活」が1ページ目に!!
すばらしぃ〜!秘訣を教えてぇ〜♪
Posted by 博喜 at 2006年05月02日 14:58
●博喜さん
こんにちは☆
Yahoo!は知っていましたが、Googleもですか(´▽`)ノ
自分でもびっくりです★
SEO対策本当に何もしてないんですよね^^;
Seesaaブログが相性がいいんでしょうかねぇ♪
Posted by りさ@管理人 at 2006年05月02日 17:33
りささん こんにちは!

ぼくもseesaaなので、
あと半年ぐらいがんばれば
1ページ目になれるかな?
Posted by 博喜 at 2006年05月03日 13:28
●博喜さん
他にもseesaaで上位の方がいらっしゃると思うので、
長く続けたらその分成果が出るかもしれませんね^^
お互いがんばりましょうね!!
Posted by りさ@管理人 at 2006年05月03日 16:54
きょうはなは、お茶は応援するつもりだった。
Posted by BlogPetのはな at 2006年05月04日 14:24
初めまして。
ランキングから来ました。
凄いですね。
両方とも1ページ目ですか?
羨ましいですね。
お茶成果出るといいですね。
でも、お茶のお供で饅頭食べたら………。。。
Posted by 平成せどり委員会 委員長 at 2006年05月04日 16:34
●平成せどり委員会 委員長さん
はじめまして^^
なぜか両方とも1ページ目みたいです^^;
うれしいのですが、何も対策はしてないのでびっくりです★
お茶だけで頑張って飲んでますよ〜。
お饅頭食べたら、アウトですね(T_T)
食べないように、頑張ります(´▽`)ノ
Posted by りさ@管理人 at 2006年05月04日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17271588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

