2006年05月04日

仕入れを頑張りました\(^o^)/

<売れた商品紹介>

クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット Vol. 1 アッパー・ボディ・ワークアウト
クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット Vol. 1 アッパー・ボディ・ワークアウト
 2000円

このDVDは結構たくさん売りました(´▽`)ノ
新品ですが安く売ってます☆一応、定価超えです。


今日は朝から仕入れに行ってきました!!
うちの近くはBOがたくさんあるので、候補のBOにまず電話します携帯電話

そして、どんなセールをやってるかチェックして店を選びましたひらめき

1番うれしいのは雑誌半額セールですぴかぴか(新しい)
次にプロパー2冊で1000円のセールです^^
以前プロパー3冊1000円セールをやっていたときは、大喜びしましたグッド(上向き矢印)
もう出会うことはないと思います^^;


9店舗 105点(内CDが3枚) 29365円 @279円
の仕入れでした。プロパーと雑誌が中心なので、いつもより単価が高いです。

1店舗当たりにするとかなり点数は少ないですが、
とにかくセール中心の仕入れをしたかったので、滞在時間も短いですダッシュ(走り出すさま)

お宝は発掘できませんでしたが、プロパーでそこそこの物が抜けたと思いまするんるん
単Cは良さそうな店のみ短時間でチェックしました。
でもいつもよりは買えたかな^^;

明日は出品活動がんばりますパンチ
疲れてダウンしてしまいそうですが。。。



★5/1の売り上げ   6点   5259円
★5/2の売り上げ   6点   3204円
★5/3の売り上げ   2点   3600円
★出品数 1353点



↓夢のベスト10まであと少しです(´▽`)ノ応援クリックお願いしますm(__)m

人気ブログラ ンキング 現在11位
ブログランキングranQ 現在6位

posted by りさ at 22:39| Comment(7) | TrackBack(0) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りささん こんにちは!

GWセールで1日100冊越えは大量ですね♪
僕も今日は出品がんばります(`0´)ノ オウ!
Posted by 博喜 at 2006年05月05日 11:14
はじめまして。新品が手に入るなんて羨ましいですね〜。BOがたくさんあるっていうのもいいな〜。私のところは1番近くて片道1時間半かかります(T_T)今、せどりのために免許を取りに行っているところです☆
Posted by AllBack at 2006年05月05日 20:57
どうもです。
100冊越えおめでとう。
って、買ったんだからあんましか。
僕もたくさん仕入れました。
明日も仕入れ行きます。
でわでわ!!ポチッと
Posted by 平成せどり委員会 委員長 at 2006年05月05日 23:06
●博喜さん
大量だったのですが、体調を崩し出品できておりません(T_T)
のんびりがんばります(´▽`)ノ


●AllBackさん
はじめまして^^
このDVDはなぜか新品が多かったです☆
BOでは新品はなかなかないですよね^^;
免許がんばってくださいね!!


●平成せどり委員会 委員長さん
仕入れ頑張っていらっしゃるんですね!
見習わなければいけません(*^_^*)
私もがんばります!!
Posted by りさ@管理人 at 2006年05月08日 18:54
りささん おはようございます!

ボクも5/6・7あたりカゼで寝込んでました。
こういう時に健康のありがたさを実感しますよね。
体調戻るまでのんびりといきましょう♪
Posted by 博喜 at 2006年05月09日 10:18
●博喜さん
温かいお言葉ありがとうございます(T_T)
まだ本調子ではないですが、のんびりがんばります!!
Posted by りさ@管理人 at 2006年05月10日 21:55
ネットで少ないですが雑誌と、高いですもよりなどをDVDしなかったの?


Posted by BlogPetのはな at 2006年05月11日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17392239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

