2006年08月09日

生きております(´▽`)ノ

お久しぶりです黒ハートりさです(*^▽^*)

ずっと体調を崩しておりました。
せどりは発送のみで仕入れ、価格調整一切行っていませんでしたたらーっ(汗)


人生初の胃カメラ飲んできましたよダッシュ(走り出すさま)
思っていたよりは平気でした。
胃カメラはかなりしんどいって聞いてたので^^;

今も薬飲んでますが、大したことなくのんびりしてます。



つい最近せどり復活いたしましたぴかぴか(新しい)
仕入れ、出品再開です。

仕入れに行ったら大好きな雑誌半額セールをやっててラッキーでしたるんるん

まだ本調子ではないので、のんびりですが、
せどりもブログもマイペースでやっていこうと思います^^

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m



やる気を出してきたところで、「評価1」をいただいちゃいましたよ(T_T)

プレミア価格がついてるものなので、それに納得いかないようで。。。
だったら買わなきゃいいのにむかっ(怒り)

私は自分の読み終わった本を趣味で売ってるわけではありません。
プレミア価格をつけるのはせどらーとして当たり前だと思っています。

お宝を見つけるのがせどらーの楽しみだとも思っていますしひらめき



でも結構、きつい書かれ方で正直ちょっと凹んでますバッド(下向き矢印)
ずっと評価5が続いていたのに〜。


こんなお客様とはもう関わりたくないので、ほかっときます。
いい評価でこの評価を追いやるためにも、がんばりますパンチ




↓ランキングに参加しています(´▽`)ノ応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキング 現在63位



posted by りさ at 17:12| Comment(11) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさ〜い!

かなり体調悪かったんですね…
胃カメラ飲むなんて…
暑い時期が続くので、のんびりマイペースで行きましょうよ!

amazon在庫切れの場合、定価の表示が無くなったので、
そういうお客さんもぼちぼち出てきているみたいですね。
でも、その値であなたが気に入って買ったんだろ!
って言ってやりたいですよね。
Posted by グッチー at 2006年08月09日 22:34
おひさしぶりです^^
5月にたくさん仕入れた本の出品もされていなかったようなので心配してました。
暑いし、また無理しないように気をつけてくださいね。
それにしても価格に納得いかなくて「1」つけるって困りますよね。Amazonの評価基準にも価格のことは書いてないですし。
値段内緒でカード引き落とししてるわけじゃないんだから、気に入らなければ買わなきゃいいのに。
Posted by あかね at 2006年08月10日 00:58
追加です。
その評価コメント見てみましたが、すごい理論ですね(^^;)
あまりかかわりあいにならない方がよさそうな方です・・・。
Posted by あかね at 2006年08月10日 01:22
●グッチーさん
ただいま〜\(^o^)/
胃カメラ、エコー、血液検査フルコースでしたよ^^;
でもだいぶ良くなったので☆
マイペースでがんばりますね^^

>amazon在庫切れの場合、定価の表示が無くなったので
そういえば、ないですね!!
プレミアだって分かってて買ってるはずなのに、
評価で嫌味を言うなんてひどいわ・゜゜・(ノД`)・゜゜・
ほんといろいろ言ってやりたいです(-_-;)



●あかねさん
お久しぶりです(*^▽^*)
今回はちゃんと出品も順調に進んでます^^;
無理はしないよう、気をつけます!!
思いっきり値段見て買ってるくせに、ちょっとムカつきますわ(><)
評価コメントひどいでしょう!!
凹みました、私。。。
っていうかあかねさん、私の屋号をご存知で??
しょぼい出品でお恥ずかしい(^_^;)
私も実はあかねさんの屋号は知っておりまする☆
Posted by りさ@管理人 at 2006年08月10日 18:48
こんばんは、タンーベォー!です。体調すぐれないようで大丈夫でしょうか?自分の方は売れ行きが大丈夫ではないので大丈夫でないつながりにおける大丈夫さがありますよね。(・・・無いよ。)
しかし体は実はいっちゃん大事なもんですからそこんとこ気をつけてこれからもせどりがんばっていきましょうね^^自分は最近100円のビデオしか仕入れてないので売れがゼロって感じですよ^^(・・・ダメじゃん。
Posted by タンーベォー at 2006年08月10日 22:04
りささん、ご快復おめでとうございます。
副業生活頑張るのもいいですが、病み上がりに余りご無理はなさらないで下さいね。

評価1、自分がどんなに完璧を期していても、付けてくる方いますよね。こちら側に非があるなら納得もできるんですが、中には完全に言いがかりの方もいて、そういう方に当たってしまった時には泣き寝入りするしかないんですよね。評価の修正も効きませんし。

悔しいでしょうけどきれいさっぱり忘れて、評価1を帳消しにする位たくさんの評価5をGetできるよう応援してます。
Posted by セドリック at 2006年08月11日 01:24
お久しぶりですy(^ー^)y  だいぶ元気になってきたみたいで、ホント良かったですね。まずは復活おめでとうございます。 せどりはまたちょっとづつやっていけば良いと思いますよ。 健康じゃないとなにもできませんしね。 自分も相変わらずちょこちょこやってるのです、りささんも無理せずがんばってくださいね(⌒^⌒)b  
Posted by キング at 2006年08月11日 11:14
●タンベル師匠
ご無沙汰しております^^
師匠の売れてないは私なんかの比ではないので(ToT)/~~~
ビデオはさっぱりあきらめております。
やはり師匠のように知識が付きませんわ。
師匠もお体には気をつけて下さいね!!
また遊びに行きますね♪



●セドリックさん
こんなブログに来てくださってありがとうございますm(__)m
精一杯の対応をして、もらってしまった「評価1」なので、
自分には非はないんだと早く忘れちゃいます^^
「評価5」をたくさんGetするべく、がんばっていきます(^^♪



●キングさん
いつもありがとうございます^^
今日も仕入れに行ってきました☆
お盆は仕入れがんばるつもりです。
無理はしない程度にがんばります(*^^)v
キングさんもお体は大切になさって下さいね。
また遊びに来てやって下さい。
Posted by りさ@管理人 at 2006年08月13日 04:00
はじめまして^^

人気ブログランキングからお邪魔しました。
私も夏休みはあちこち物色しています。

お体も大切になさってください。

応援クリック★
Posted by ムラオカ@楽園移住 at 2006年08月13日 05:05
りささん 復活おめでとうございます!

まずは健康第一と言いつつも、
せどりとブログもがんばってください!!

Posted by 博喜 at 2006年08月13日 17:21
●ムラオカ@楽園移住さん
はじめまして^^ご訪問ありがとうございます。
応援クリックありがとうございます☆
またよかったら遊びに来てくださいね。


●博喜さん
お久しぶりです^^
なんとか復活いたしました(^o^)丿
のんびりがんばっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by りさ@管理人 at 2006年08月13日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。