2006年08月20日

お盆セールに行ってまいりました(^^♪

<売れた商品紹介>

感謝 = ∞ (エイト) (初回限定盤)感謝 = ∞ (エイト) (初回限定盤)
関ジャニ∞(エイト)

テイチクエンタテインメント 2004-12-15
売り上げランキング : 38026

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


3700円


やっぱりジャニーズは人気ですね黒ハート
CDとDVDはまずジャニーズをチェックします。
嵐はすっごく人気でするんるん




毎日、暑いですね晴れ
我が家のせどり部屋には、エアコンがありません(ToT)/~~~
扇風機で戦っております(^^)v

そのうち(と言ってる間に夏は終わるでしょうが^^;)、
せどりの売り上げでエアコンを買いたいです。



さて、BOのお盆セールに行ってきましたよ^^

うちでは、行こうと思っているお店すべてに電話して、
セールの内容を確認しますexclamation

BOの店員さんはご丁寧に「何日は〜のセール。。。」
と言う風に教えてくださいます。

そして、いつどこのお店を回るのか決めます。
そんなことしてるのうちだけですか??



お盆セールの結果です。

●12日 1店舗  10点  2805円 @280円
●15日 6店舗 120点 29015円 @241円
●19日 1店舗  52点  8455円 @162円


(19日は単CとCD1枚のみです。)

合計 182点 40275円 @221円


私は雑誌半額セールが好きなので、基本的にまずそこに行きます。

次にプロパー500円やプロパー2冊で1000円ですね。
私、知識がないのでプロパーいいのが抜けないのです(T_T)
お恥ずかしいお話ですが。。。

今回は本中心の仕入れです。ほとんど雑誌です。
あとは20%オフやってたのでDVDも少し仕入れてます。


みなさんもセールのときは電話でセール内容の確認をおすすめしますぴかぴか(新しい)
やっぱり恥ずかしいですか^^;
でもかなり効率があがりますよひらめき



売り上げは少しずつ回復してきてますグッド(上向き矢印)

それでは、出品がんばりますパンチ




↓ランキングに参加しています(´▽`)ノ応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキング 現在39位



この記事へのコメント
いいブログですね。
内容も充実しているし、デザインもきれいですね。
とっても見やすいです。
参考になりました。
私の携帯ショップサイトも是非訪問してみてください。
応援ポチッとしていきます。
Posted by ハンシン at 2006年08月21日 09:53
りささん こんばんは!

久々更新ですね♪
徐々に更新頑張ってください!

ボクも連休の時とかは、電話でセール確認してます♪

Posted by 博喜 at 2006年08月22日 23:28
大漁でしたね^^りささんの地元は店舗も多いし、セールもいろいろおトクなのがあってうらやましいです。私が行ったところはほとんど福引セールくらいでした。(プロパーレディースコミック2冊で500円とか、あまり役に立たないのもありました。)
お盆の遠征はりささんの地元に行くか、岡山に行くか迷って久々の岡山にしたんですが、やっぱりお邪魔すればよかったです。
Posted by あかね at 2006年08月22日 23:58
●ハンシンさん
ありがとうございます^^
またよかったら遊びに来てくださいね。
私も遊び伺いますね☆



●博喜さん
ご無沙汰しております^^
体調もだいぶよくなってきたので、
徐々に復活しつつあります。
出品作業がんばらないと^^;
博喜さんも電話で確認なさいますか?
よかったぁ。私だけかと思いました。



●あかねさん
1店舗だけせどらーに先を越されたのが悔しいです(><)
名古屋はあまりせどらー見かけないのになぁ。
福引の店も結構ありますよね^^;
うちの近所もそうでした。
今は引越しをしてしまったので、名古屋まではプチ遠征です。
でもBO多いし、また引っ越したいです☆
岡山とはすごいですね!
私は遠征したことないんです。

あかねさん!名古屋に来られる時はぜひ連絡ください。
よかったらお茶でも軽くしませんか?
せどりのお邪魔はしませんので^^;
もしご迷惑じゃなければ、ぜひ♪
Posted by りさ@管理人 at 2006年08月23日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

