2006年09月02日

佐川ゆうメールのその後

<売れた商品紹介>

ALL or NOTHING 7500円

ビデオです。新品なのでこの価格。



さて、どこかで「佐川さんは評判が悪い」というのを見て、
ちょっと不安になってる私です;;

でもうちに来てくださる佐川のSDさんはみなさん、かなりいい感じだし、
集荷に来てくださる方も優しいし、問題なしひらめき

「荷物の時間指定を無視する」見たいなのも見ましたけど、
そんなことうちでは一度もありません。

黒猫さんも時間に遅れたり、早く着たりしますから^^;



気になってる「佐川ゆうメール」の配達日数。

今のところ問題ないです^^

早速いい評価をいただきましたし(到着が早いとは書かれてませんが^^;)、
「まだ荷物が届かないんですけどexclamation×2」という苦情も1件も来てません。

使い始めたばかりなので、当たり前かもしれませんが。
とにかく荷物が無事に届いてるようで安心しましたるんるん
届きましたメールもいただきましたしね黒ハート


今日は宅急便でも荷物を出しましたが、料金が驚くほど安いですぴかぴか(新しい)

今まで佐川さんの利用経験もないのに、
いきなり格安の値段で契約してくださったんです(*^▽^*)

エクスパックより安いです(笑)

今までは黒猫さん行って、郵便局行って、
Yahoo!ゆうパック(送料節約)のためにファミマ行って。。。あせあせ(飛び散る汗)

なんて忙しい日々を送っていたのですが、
これからは佐川さんだけで済むんです^^


土日祝以外、毎日集荷に来てくださるよう契約してるので、
本当に楽してます。

確認したら、金曜日集荷して、
土曜日の午前に郵便局に持って行ってくれるとのことだったので、
金曜日もうちは集荷してもらってます。

用事があったりしたら、連絡すれば集荷の時間もずらしてくれますし。
わがまま聞いて下さいます。嫌な顔せずに(T_T)

これを顔に出したから、黒猫さんとはさようなら(ToT)/~~~


黒猫さんみたいな面倒な契約書とか一切なしに、
利用できるのもとても魅力的だと思います。

料金に関しても、最初から安いのに、割り引いてくれましたし^^
宅急便の価格はさらに驚きましたけど☆



土日だけは黒猫さんに持っていこうかと思っています。
コンビニでもいいですしね^^営業所嫌だったら。



佐川ゆうメール」を利用して楽になった分、
お客様に対し、きちんと丁寧な発送完了メールを送ったり(当たり前?)、
いい時間の使い方ができてると思います。


明日はちょっとした仕入れに行ってきます本



↓ランキングに参加しています(´▽`)ノ応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキング 現在57位



posted by りさ at 02:01| Comment(3) | TrackBack(0) | せどり(発送) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
人気ランキングからお邪魔してます。

せどりのことがわかりやすく書かれたサイトですね。

またお邪魔させてもらいます。

応援して帰ります。ぽち。
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 at 2006年09月02日 14:22
りささん こんばんは!

りささんのとこ来ると、
やたら佐川がよく思えてきますね〜

山の上のウチまで毎日来てくれるかなぁ?

Posted by 博喜 at 2006年09月03日 23:03
●長嶋エイジさん
ご訪問ありがとうございます^^
いやぁ、知識が全くないのにやってるせどりなので、
内容のないブログでお恥ずかしいですわ^^;
好きなこと書いてます。
応援ありがとうございます(^o^)丿


●博喜さん
うちの辺は黒猫さんが対応よくないので^^;
月に200以上出しても割引一切無しですし、
営業所の対応最悪ですしね(>_<)
10月からはさらに2cmの壁が厳しくなるみたいです^^;
(今日、SDさんから聞きました。)
やっぱ、黒猫さんはうちは止めときます。
佐川さんは隣の市にしかないので、最初無理かと思ってたのですが、
集荷に来てくれるし、対応いいので今のところ好印象です♪

Posted by りさ@管理人 at 2006年09月04日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23134471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。