2006年09月04日

新刊せどりと仕入れ

昨日、久しぶりに仕入れに行ってきました。
メインは「新刊せどり」です。
思わぬ本が予約できたので、それを買いに行くついでの仕入れです^^;

新刊せどり」のお値段は全部で35000円ほどたらーっ(汗)
でも5倍程にはなる予定。

今まで新刊せどり、初回限定CDなどで結構失敗してきたけれど、
今回は結構自信があるから、コレだけの金額もつぎ込めますグッド(上向き矢印)
確実に損はしません^^



すっかり忘れていましたが、8月30日にもGEOにて仕入れてました。
マキシの半額やってたので、無理やり探し出し購入ひらめき

何枚かそこそこのDVDやCDも見つけて結果は、

10点 8750円 @875円

その内の1点は自分のために購入した「グレムリン2」なのですが。。。
グレムリン 2 - 新・種・誕・生 - 特別版

ギズモが大好きなんです黒ハート
でっかいぬいぐるみも持ってます。いい年ですが。。。



あとは9月2日に仕入れてきました。

2店舗 49点 6215円 @126円

ほとんど単Cメインの仕入れです。



未出品在庫が少々溜まってきたので、がんばって出品しますexclamation
あと、明日集荷を朝にしてもらったので、今から梱包せねば(ToT)/~~~


↓ランキングに参加しています(´▽`)ノ応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキング 現在43位



posted by りさ at 00:36| Comment(5) | TrackBack(0) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございます。

相変わらず高単価のご商売をしているようで、うらやましい限りですね。

新刊せどり35000円=>15万円...すごいです。

私は今までどおりBO=>マケプレで頑張ります。
目指せ売上50万円!!
Posted by BananaPapa at 2006年09月04日 11:18
りささん こんばんは!

やっぱり2cm厳しくなるんですね〜
新品仕入れ35,000円はすごい!

最近Yahoo!で1ページ目に表示されるようになりました♪

Posted by 博喜 at 2006年09月04日 23:33
初回とかをブログランキングされたみたい。
Posted by BlogPetのはな at 2006年09月06日 16:40
初めてコメントします。いつも読ませてもらっています。参考になることがたくさんあり、とても助かっています。
初めてのコメントで質問して申し訳ありませんが、佐川ゆうメールを使い始めたそうですが、「その後」の記事から一週間ほど経ちましたが、その後のその後、様子はいかがですか?配達日数と評価が一番気になっているんですが、どんなものでしょうか。時間があったら再度、取り上げていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。
Posted by 若葉セドラー at 2006年09月11日 23:29
●BananaPapaさん
単Cよりも雑誌に力を入れてる感じなので、
単価は高めです^^
でも仕入れとかサボってるので売れてません(T_T)
私も基本はBOです(^o^)丿
溜まってる未出品在庫出品したら、仕入れ行きます☆
目指せ50万円!!応援してます。
そして私もがんばります(*^▽^*)


●博喜さん
2cmの件ですが、黒猫さんは営業所とかSDさんで対応が全然違うと思うので、
多分集荷なら今まで通り持っていってくれると思います。
1ページ目おめえとうございます☆
私は落ちてますが、気にしておりません^^;
サボりまくりですしね。。。


●若葉セドラーさん
はじめまして^^
参考になることありますか??びっくり★
でもうれしいです(*^_^*)ありがとうございます。
佐川ゆうメールですが、その後も評価とかいただいてますよ^^
あとで時間あるときに記事書きますね。
よかったら見てやってください。
Posted by りさ@管理人 at 2006年09月12日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23223645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

