2006年12月24日

ご近所での仕入れ♪

<売れた本紹介>


アロマテラピーで心と身体にもうれしい私だけの香りをつくる
アロマテラピーで心と身体にもうれしい私だけの香りをつくる
鈴木 理恵

雄鶏社 1998-11
売り上げランキング : 638805
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4500円



******************************************************************


昨日は夜、30分ほど近所のBOで仕入れをしました。
仕入れ目的ではなく、旦那が行きたいと言ったのでw

そうしたらプロパー500円セールをやってました゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:


しょぼい店なので、本が少ない(T_T)
けど短時間のわりには抜けたかな??

お宝DVDを発見したので大満足です黒ハート


15冊 8110円 @540円
うちDVDが2点です。


最近、仕入れに行ってないわりには、少しずつ売れてきました。
価格調整は以前よりしています。

今、愛犬が安静にしなければいけない状態なので、外に出られません。
仕入れもゆっくりできないので、お休みしてます。

俺様価格の本がいくつか出てくれてるので、助かってます。


年明けに、がっつり仕入れしたいですグッド(上向き矢印)
1月は愛犬が手術を控えているので、あまり外出できません。
お正月に仕入れに行ってきます(^o^)丿




↓ランキングに参加しています(´▽`)ノ応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキング 現在143位



posted by りさ at 11:02| Comment(34) | TrackBack(0) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、満足しなかった。
けど雄鶏社がここで仕入れ発見しなかったー。
したら雄鶏社は休みも平均するはずだったの。
けどきょうはここまでお願いするつもりだった?
Posted by BlogPetのはな at 2006年12月24日 13:11
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
ぜひ互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(20位前後かな?)にあります。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp ですが、その発表についてメールでご連絡できないと思いますので、ぜひこのブログに注目していてください。
いろんな商材や教材が販売されている中、衝動買いで変なものを購入した苦い嫌〜な経験があります。
ご覧になればこの題材・商材は違います。
誰でも長期に安定した利益になるものですので、どうぞ2007年のこのチャンスを見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
Posted by yae at 2006年12月27日 01:41
はなは、おすすめしたいなぁ。
けどここに雄鶏社でお願いしたいです。
したら雄鶏社で調整しなかった。
Posted by BlogPetのはな at 2007年01月01日 11:00
きのうは年明けも調整しなかった?
Posted by BlogPetのはな at 2007年01月08日 12:32
愛犬を控えるの?
Posted by BlogPetのはな at 2007年01月15日 12:02
きょうは、雄鶏社が平均したかも。
したらきょうは参加するつもりだった?
けどここで身体っぽいおすすめされた!
Posted by BlogPetのはな at 2007年01月22日 15:16
きょう雄鶏社の、お願いするはずだったの。
けどここで調整したかもー。
Posted by BlogPetのはな at 2007年01月29日 13:49
突然の書きこみ失礼いたします。ネットサーフをしてましたら、貴殿のHPへたどり着きました。せどりは大変ですよね。私もせどりを行っていまして、せどりの楽しみ苦しみは重々承知です。ちなみに、私もせどり(特に洋書せどり)の売り上げなどを、毎日ブログで報告してますので、もしよろしければ、遊びに来てください!それでは、失礼いたします。これからも、度々
訪問させて頂きますので何卒宜しくお願いします

http://ameblo.jp/oasisnoel/
Posted by 洋書せどり at 2007年01月29日 22:33
りささんは理恵さんですか?
Posted by 夏は丘サーファーさん at 2007年01月31日 00:28
きのう、愛犬平均するつもりだった?
Posted by BlogPetのはな at 2007年02月05日 13:50
きょうは、調整するつもりだった?
けどここまで仕入れお願いしないです。
Posted by BlogPetのはな at 2007年02月12日 15:46
きょうはここに雄鶏社はここで参加しないです。
Posted by BlogPetのはな at 2007年02月19日 14:18
きのう、おすすめしたいです。
Posted by BlogPetのはな at 2007年02月26日 14:04
はなは、ここまで外出するはずだったの。
Posted by BlogPetのはな at 2007年03月05日 14:01
雄鶏社で、休みっぽい満足された!
したらここへ雄鶏社とここまでおすすめしたかった。
したらはなはここに仕入れをおすすめしなかったー。
Posted by BlogPetのはな at 2007年03月12日 13:52
ランキングのはなしだとおもう
Posted by BlogPetのはな at 2007年03月19日 13:10
ランキングの話を読むと、元気がでてくるよ!
Posted by BlogPetのはな at 2007年03月26日 14:00
ランキングの話、もっと読みたい♪
Posted by BlogPetのはな at 2007年04月02日 14:46
あっ、ランキングのはなし!!
Posted by BlogPetのはな at 2007年04月09日 14:08
大きい価格や売り上げランキングと、価格などやってました
りさは、売り上げランキングとか仕入れ目的とかを調整すればよかった?


Posted by BlogPetのはな at 2007年04月16日 13:49
きょうはなは、雄鶏社でパーっぽい外出したかったみたい。
けどここへ本が手術すればよかった?
Posted by BlogPetのはな at 2007年04月23日 13:44
司法関係者によると たな は特にタイのイスラ 昨日と今日と スポーツ アルジャジーラが報じた ナラティワ 武装闘争継続 イスラム教 多面
Posted by の場所 at 2007年04月26日 20:09
きょうはなは手術しなかったよ。
Posted by BlogPetのはな at 2007年05月01日 11:50
はなが愛犬を控えるのかな?
Posted by BlogPetのはな at 2007年05月08日 14:07
きょうは、ここにお宝っぽい外出しなかった。
したらきょうはなはここで仕入れみたいな調整するはずだったの。
Posted by BlogPetのはな at 2007年05月15日 13:26
雄鶏社の、満足したいなぁ。
Posted by BlogPetのはな at 2007年05月22日 13:59
愛犬を控えるのかー、すごいなぁー
Posted by BlogPetのはな at 2007年05月30日 11:41
はなが平均するはずだったみたい。
けどここで休みみたいな参加したの?
Posted by BlogPetのはな at 2007年06月06日 11:36
労働党 イスラム教 サイエンス 今回の最高裁による判断で 多面 議席増を狙う クリスマスマーケット として の一層 これまで住民ら
Posted by 犯行 at 2007年06月06日 12:55
きのうはなが、休みはおすすめしたかったの♪
Posted by BlogPetのはな at 2007年06月13日 11:25
ランキングのたのしいはなし?
Posted by BlogPetのはな at 2007年06月20日 11:49
きのう雄鶏社で、仕入れっぽいお願いしなかった。
けどここまで雄鶏社が外出するはずだったの。
Posted by BlogPetのはな at 2007年06月27日 11:35
ランキングの話だよね♪
Posted by BlogPetのはな at 2007年07月04日 11:39
はなが愛犬を控えるんだね♪
Posted by BlogPetのはな at 2007年07月11日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30170354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

