2005年10月06日

仕入れに行ってきました\(^o^)/

<10/5に売れた本>

4395002153実践 住宅模型講座
住宅建築文化センター

彰国社 1987-03
売り上げランキング : 165,144

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4635030032今から始める山歩き―大きな自然とふれあうトレッキングに行こう
佐々木 亨

山と渓谷社 2003-06
売り上げランキング : 55,036

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4893112546よくわかるトレーニングテキスト Microsoft Excel2000〈2〉
FOM出版部

FOM出版 1999-10
売り上げランキング : 75,112
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



昨日売れた3冊は全て1000円以上でしたexclamation
こういう本がもっとたくさん売れてくれると、うれしいのですが^^;
売り上げ低迷中ですバッド(下向き矢印)

今日は今のところ1冊しか売れていませんたらーっ(汗)
これから売れてくれますように。。。


今日は久しぶりに一人で仕入れに行ってきました。
105円コーナーはどの店でも厳しいのか、確認したかったのですexclamation×2

合計40冊せどってきましたるんるん

お宝本は見つかりませんでしたが、
105円コーナーで3分の2ほどせどりました。
あとは絵本と大型本、ビデオが1本ですひらめき

私の仕入先ではあまり見かけませんが、
最近せどりをやる人が増えてきたのだと思います。

今日、105円コーナーのビジネス書は結構抜かれていましたあせあせ(飛び散る汗)
せどらーさんがこの地区にもいらっしゃるということですね。。


このままでは負けてしまうと思います。
人より優れた目利きが出来るわけでもなく、知識もありません。
やはり数をこなして、知識を増やしていくしかないと思いますexclamation×2

厳しくなってきたせどりの世界で、私は生き残っていきたいですパンチ

そのためにも
良質な在庫を増やしていきたいです。
在庫数を増やし、1日の販売数を伸ばしたいです。
MLCでこまめに価格調整を行っていきたいです。


気合を入れてがんばりますexclamation×2



★10/5の売り上げ   3冊   3519円
★10月の売り上げ   15冊  13354円
★出品数       1097冊



banner_02.gif
↑人気ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
黒ハート






posted by りさ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(2) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ご結婚おめでとうございます!

新婚旅行に行かれなくて残念でしたね。
でも巻き込まれなくてなによりです。

いつも楽しく拝見しています。




Posted by ヤス at 2005年10月06日 22:16
ヤスさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ほんと巻き込まれなくてほっとしてます。
また遊びに来てくださいね!!
私も遊びに行きま〜す★
Posted by りさ@管理人 at 2005年10月06日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7789761

この記事へのトラックバック

やっちまったよ一戸建て!! (1) (文春文庫PL
Excerpt: 30歳,独身の漫画家が東京に(?)家を建てる,この無謀さ.一人用一戸建て,吹き抜けのトイレ.夫婦でローンを組み,必死で建てるものといった常識をはるかに超えている.でも家を建てるなんて慣れないことに挑戦..
Weblog:
Tracked: 2007-09-26 05:45

自分でわが家を作る本。
Excerpt: ウェブサイトは大体見ていました。本になったというので読んで見ました。ウェブサイトの出来が良いのかもしれませんが、本の優位性というのはコピー代ぐらいしかないような気がします。もっとも、コピー代も馬鹿にな..
Weblog: 建築文化をあげる
Tracked: 2008-01-31 15:59
×

