2005年10月08日

102冊仕入れてきました\(^o^)/

<1000円以上で売れた本>

4563050318家族社会学入門―結婚と家族
望月 嵩

培風館 1996-06
売り上げランキング : 261,737

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4535562148うつからの脱出―プチ認知療法で「自信回復作戦」
下園 壮太

日本評論社 2004-05
売り上げランキング : 1,052
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4789726177リュ・シウォン ライブDVDブック「ST. VALENTINE'S PARTY 2005」

ソニー・マガジンズ 2005-08-26
売り上げランキング : 650
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2000→4000

2本目の売り上げです〜。
売れるのもとっても早いですexclamation
出品したらすぐに売れまするんるん


今日は仕入れがんばりましたパンチ

102冊  26430円  仕入れましたexclamation×2

まずは本日開店のBOOK OFFに行きました。
何かセールやってないかしら??
と期待して行ったのですが、何もやっておらず・・・。

105円本と雑誌をせどってきました。

こうなったら何でもありだひらめきと思い、
BOOK OFFに直接電話してセールやってるか聞いちゃいました^^;
結果、私のお気に入りのBOOK OFF2軒セールをやっていましたぴかぴか(新しい)

1軒は単行本3冊1500円セール(ただし1000円以下のものふらふら
もう1軒は雑誌半額セールでした黒ハート

雑誌をかなり仕入れました本
雑誌の中には料理本や育児本、資格の本など結構得意分野が多いのです揺れるハート
お宝本も何冊かGETしてきましたグッド(上向き矢印)

しばらくは仕入れはお休みして、出品しながら様子を見ますexclamation
雑誌は順位が良い物が多かったので、早く売れてくれると思います。

出品がんばりますグッド(上向き矢印)



★10/6の売り上げ   3冊   1750円
★10/7の売り上げ   5冊   7750円
★10月の売り上げ   23冊  22854円
★出品数       1167冊



banner_02.gif
↑人気ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
黒ハート






posted by りさ at 19:47| Comment(3) | TrackBack(0) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。

リュ・シウォンのDVDブック、先日発見したけど別にDVD仕入れたので予算の都合でスルーしてしまいました。
まだ売れそうですね、明日早速確保に向かいます・・・まだあればね・・・
Posted by RIQUA at 2005年10月08日 21:07
コメントありがとうございました!!
102冊仕入れとは。。
いやー女性のパワーはすごいっす。
リュ・シウォンのDVD、いいですね。
今度仕入れる時に確保、いや捕獲します!!
また、遊びに来ますんでよろしくお願いします!!
Posted by D30 at 2005年10月08日 22:27
●RIQUAさん

はじめまして^^ご訪問ありがとうございます!!
リュ・シウォンはまだまだいけそうですよ☆
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
私も遊びに伺います★


●D30さん
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
D30さんにコメントいただけるなんて、なんだか感激です(T_T)
旦那も一緒にせどってます^^
主は専業主婦の私ですが(~_~;)
リュ・シウォンぜひ捕獲してくださいね☆
またお邪魔しますので、よろしくお願いします!!

Posted by りさ@管理人 at 2005年10月08日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

