2005年10月25日

薄利多売(T_T)

<1000円以上で売れた本>

はじめてのTECCレッスン
はじめてのTECCレッスン

1400円

シャトーブリアン ルネ
シャトーブリアン ルネ

105円→1000円

これなら勝てる究極の低位株投資―FAI投資法実践編
2100円

モンテッソーリ教室から学んだ 自立を助ける子ども服
1000円

エデンの花 (8)  エデンの花 (9)  エデンの花 (10)  エデンの花 (11)
4冊まとめてお買い上げ黒ハート
800円→2820円


価格調整もちょっとしたので、安い本ばっかり売れてますたらーっ(汗)
初期の頃の在庫がだいぶ出てくれてるので、うれしいのですが^^;

高い本は給料日前はダメですかね。。。


土日で結構仕入れましたexclamation×2
あとは出品がんばりますパンチ

さぁ、今日は皆さんの給料日ぴかぴか(新しい)
売れてくれることを期待しますグッド(上向き矢印)



★10/23の売り上げ  14冊  11266円
★10/24の売り上げ  10冊   6305円
★10月の売り上げ   203冊 197571円
★出品数        1221冊



banner_02.gif
↑人気ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
黒ハート






posted by りさ at 17:27| Comment(3) | TrackBack(0) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りささん はじめまして  僕も最近せどりはじめました。しかし売れる日と売れない日が激しいためいまいちモチベーションがたもてないです泣
Posted by キング at 2005年10月25日 22:40
ちょくちょくブログ拝見してます!お互いがんりましょうね(^O^)
Posted by キング at 2005年10月25日 22:44
●キングさん
はじめまして^^ご訪問ありがとうございます!
最初の頃は私も売れない日が続きました(T_T)
(今もそんなに売れてませんが^^;)
在庫が増えてくると安定してきますよ〜。
お互いがんばりましょう\(^o^)/
また遊びに来てくださいね☆
Posted by りさ@管理人 at 2005年10月26日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

