2005年11月11日

仕入れに行ってきました〜!!

<1000円以上で売れた本>

英語リーディング事典 2800円

カラーコーディネーションの基礎―カラーコーディネーター検定試験3級公式テキスト 2200円

実践!加瀬式治療法で腰痛がどんどんよくなる
実践!加瀬式治療法で腰痛がどんどんよくなる
 新書 1500円

新人物の写し方―表情生き生き 1000円

子どもの運動能力を引き出す方法―親子遊びと姿勢チェックが第一歩 1200円

地球の歩き方 ガイドブック A14 ドイツ 1300円

L’Arc~en~Ciel「LIFE」―PRIVATE SCENE at HAWAII, NEW YORK & SWITZERLAND 1930円

チェンジング・ワールド 2624円(定価超え)


見事にしか売れてません(T▽T)
ほとんどが薄利本です〜。

売り上げ伸び悩んでますバッド(下向き矢印)
こんなときは仕入れがんばります!!


久しぶりに平日にまともに仕入れに行ってきました。
最近は旦那と休日に仕入れするときが多かったので。

平日の方が空いてるので好きなんですけど。
最近サボってましたたらーっ(汗)


<本日の仕入れ>
91冊+DVD3本 仕入れ金額 25010円
平均単価 266円


私の仕入れはまずDVDからです。
知識がないのでサラッと^^;

そして雑誌を見ます。
今日は3店舗行ったのですが、内2店舗は雑誌が充実しています。
そのためそこでの仕入れは雑誌が中心です。

雑誌はランキングが高い物が多く、回転が速いので結構仕入れます。

残り1店舗は全て単C仕入れです。
閉店間際の1時間ほどしかなかったので、39冊の仕入れでした。


最近105円棚は枯れてきたなぁ。。。なんて思ってました。
でもお店によってはまだまだせどれますね^^

今日は時間があまりなかったので、単行本しか仕入れてませんが、
時間があるときは文庫、新書も仕入れます。

まだまだ105円本での仕入れもいけるぞexclamationと思った1日でした。

今日はお昼過ぎからの活動だったので、次は朝から活動して
単Cメイン200冊ぐらい仕入れたいです本


売れないときは仕入れがんばりますグッド(上向き矢印)
明日は出品がんばりまするんるん



★11/7の売り上げ    6冊   7660円
★11/8の売り上げ    6冊   2884円
★11/9の売り上げ   10冊   7840円
★11/10の売り上げ   7冊   6849円
★11月の売り上げ    80冊  79751円
★出品数        1317冊



banner_02.gif
↑人気ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
黒ハート






posted by りさ at 03:09| Comment(5) | TrackBack(0) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はコメント頂きありがとうございます。
ブログ拝見しましたが、仕入数がゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
これから更新楽しみにしております♪
Posted by のいえ at 2005年11月11日 12:09
●のいえさん
ご訪問ありがとうございます(>▽<)
感激です♪♪
うちの近くはせどらーさんがあまりいなくて、
というよりほとんどいません(^^)v
昨日も一人で抜きまくりました!!
大阪や東京に比べると田舎なので^^;
これからもがんばりますので、
よろしくお願いします\(^o^)/
また遊びに行きますね☆
Posted by りさ@管理人 at 2005年11月11日 15:37
まいどです。

すげえ売れ&仕入れですね。

僕もがんばらなきゃって気分になりまして候。

はなちゃんかわゆいですね。

クリックしたら

工場ーー!

って・・・
Posted by スパイク at 2005年11月11日 18:29
●スパイクさん
はなちゃん私には「りさ、すき♪」とか言ってくれますよ〜♪♪
「工場!」とか「うつ!」とか本の題名の一部をよくしゃべってます^^;
師匠と同じく1日1万円を目指しているのですが、
全然ダメですねぇ。。。
がんばるぞ〜!!
Posted by りさ@管理人 at 2005年11月11日 19:28
管理人様はじめまして!
このたび、せどりのサイトを新設しました!
ぜひ、相互リンクさせて頂きたく、書き込みさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
せどりで始めるネットビジネス長者への道!
http://sedori22.seesaa.net/
ギロロ
Posted by ギロロ at 2005年11月12日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9197705

この記事へのトラックバック
×

