2005年11月21日

先を考えての仕入れ

<売れた本の紹介>

もうひと押しができない!―やさしすぎる人のための心理術 330円
薄利本ですが、回転が速いです。

3月生まれの赤ちゃんの本―誕生前から満1歳までの成長とケア 310円
このシリーズもすぐ売れます。

実践!ナースのための看護記録 1400円
この本もすぐ売れました。

まねする まねする ほわほわちゃん
原 琴乃 水戸岡 鋭治
4828813349
2000円

在庫切れのかわいい絵本です。

シングルズ 1590円
旦那のCDです。
なつかしのCDですが、まだ人気があるようですね^^

合格トレーニング日商簿記3級 1000円
このシリーズもすぐ売れてくれます!

カラーコーディネーション
東京商工会議所 東商=
4502569186
3500円

雑誌コーナーでたまに見かけます。
すぐ売れるので、おすすめです!


なかなか厳しい売り上げが続いています。
思うように売れず悔しいですが、給料日、ボーナス前で厳しいときかもしれません。。。


在庫数もあと少しで1500冊ですexclamation
未出品在庫がまだあるので達成しそうです^^

19日に77点 15710円の仕入れをしてきました。
1点あたりの単価は204円です。

今回の仕入れは在庫切れをたくさん発見できた絵本単C中心です。

11月に入ってかなり売り上げは落ちていますバッド(下向き矢印)
売れない時期だと思いたいですたらーっ(汗)

でも世間はもうすぐお給料日、そしてボーナスexclamation×2
我が家のボーナスは引越し費用に消えていきますが。。。

せどりを始めて初めて年末年始を迎えるわけですが、
これからの時期は結構売れる気がするんですグッド(上向き矢印)

高額なDVDや絵本のプレゼントるんるん
なんかもあったりする気がするんですぴかぴか(新しい)

今は売れないときですが、グッとこらえて、
先のことを考えた仕入れをしていきたいと思いますパンチ



★11/15の売り上げ  11冊   6247円
★11/16の売り上げ   6冊   4535円
★11/17の売り上げ   4冊   4550円
★11/18の売り上げ   6冊   4294円
★11/19の売り上げ   9冊   9662円
★11月の売り上げ   140冊 134201円
★出品数        1454冊



banner2.gif  88-31-1.gif  banner.gif


応援クリックお願いします!!






posted by りさ at 00:26| Comment(5) | TrackBack(0) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうです、ボーナス商戦はこれからです!!
しいれまくりましょー!!
仕入れる時間が無いんです。
必然的に電脳にチャレンジです。
高額なものを視野に入れ、がんばるっすよ。
Posted by D30 at 2005年11月22日 02:34
こんばんわ〜。ちょっとお尋ねしたいのですが、売上っていうのは=何になるのでしょうか?そのまま「売れた値段」ということでしょうか。
参考にさせて頂きたいので、教えて頂けたら幸いです<(_ _)>
Posted by のいえ at 2005年11月22日 03:14
全然知らない人「タンベル師匠がかえってきたよ!あのタンベル師匠が帰ってきたんだぁ!」

おはようございます!上記の通りこのタンベル。
帰ってまいりました。りささんあいかわらず仕入れの勢いがすさまじいですね!触発されるでござる。あのーそれからしょうもない事おききしますが、ブログ名変える事はなんかブログの常識的にあまり好ましくない事なんですかね?相互リンクしてる方々に迷惑かかるのですかね?
Posted by タンベル at 2005年11月22日 04:15
タンベル師匠にブログさぼってるところを発見され、僕も戻ってきました。スパイクです(爆

それにしてもりさ姉さんも年末商戦に向けて
気合い十分ですね!!

僕も年末商戦に向けてハードゲイキャラで
乗り切るフォーー!!(えっ!!??

原付はさみいので、電脳でどんぶり仕入れです。
Posted by スパイク at 2005年11月22日 11:15
●D30さん
そうですよね!!ボーナス商戦に勝ち抜くぞ〜\(^o^)/
なんていいながら、大物がなかなか仕入れできておりません(T_T)
私も最近電脳に挑戦中です!


●のいえさん
私が書いてる売り上げは、単純に本の売れた値段を足しただけです。
アマゾンの締めの時には、アマゾンからの振り込み金額も紹介したりしておりますが^^;
今月は厳しいです(T_T)


●タンベルさん
もう、めっちゃ心配しましたよ(T_T)
さみしかったですわぁ。
お元気そうで安心いたしました(*^▽^*)
ブログ名変えるのは全然OKではないかと思います!
コメント欄とかに書いていただければ、
すぐ変更できますし^^
これからも遊びに行きますね♪


●スパイクさん
ほんと、師匠と一緒にどっか行かれてしまったかと思いました(T_T)
私を置いていくなんて。。。
サボっている間にハードゲイに(笑)
原付は寒いですよね。
風邪引かないでくださいね!!
Posted by りさ@管理人 at 2005年11月23日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9602892

この記事へのトラックバック
×

