2005年11月23日

今日も仕入れです!!&売り上げ報告!!

<売れた本の紹介>

REGRESS OR PROGRESS ’96〜’97 DOCUMENT
Mr.Children
B00005H079
1200円

初めてビデオが売れました^^;

ナンバー1風水師が教える運のいい人の仕事の習慣―自分自身やパートナーの仕事運・金運・出世運をどんどん増やす簡単な法則
李家 幽竹
4478732388
427円

この方、李家 幽竹さんの本はすぐに売れます!!

人生に奇跡を起こすノート術―マインド・マップ放射思考
トニー ブザン Tony Buzan 田中 孝顕
4877710523
1465円

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー
4594049664
1150円

旦那がプロパーで買ったのですが、
なかなか読み終わらないので、売ることにしました!!
我が家ではリリーさんの本は全部読んでます^^
小説よりエッセイ(?)が私は好きです。

合格トレーニング日商簿記3級
TAC簿記検定講座
481320595X
900円

うちでの回転本です^^;


ほんと悲しいぐらい売れません。。。
私の仕入れが間違っているんじゃないかと思うぐらい。
本中心なので、大きな売り上げが出ないのは仕方ないのですが、
数も出ませんたらーっ(汗)


今日がちょうどアマゾンの締め日なので、
2週間分(11月10日〜11月23日)の売り上げを載せときます。

ひどいですが。。。

購入者支払い金額合計 ¥119979
マーケットプレイス手数料(購入者配送手数料を含む)-¥20054
その他の手数料 -¥4900
購入者への返金 -¥5080
--------------------------------------------
マーケットプレイス合計 ¥89945



10万円を超えることさえできず、本当にショックです。
ですが、終わったことは仕方ないです!!
次回で挽回しますグッド(上向き矢印)


前回の2週間分(10月27日〜11月9日)は、

購入者支払い金額合計 ¥170027

マーケットプレイス合計 ¥134569



よってこの4週間での売り上げは、

購入者支払い金額合計 ¥290006

マーケットプレイス合計 ¥224514



前回より大幅ダウンですが、終わったことは仕方ないexclamation
次に向かってがんばるぞパンチ


ということで今日も仕入れに行ってきました^^
 38冊DVD 3枚  合計金額 15985円
仕入れ単価は 389円でした。

今日はすぐ売れそうな定価超えDVDを見つけられたので満足でするんるん

明日こそ出品がんばります。  



★11/20の売り上げ   4冊   3455円
★11/21の売り上げ   6冊   4905円
★11/22の売り上げ   7冊   5980円
★11月の売り上げ   157冊 148541円
★出品数        1458冊



banner2.gif  88-31-1.gif  banner.gif


応援クリックお願いします!!






posted by りさ at 04:05| Comment(4) | TrackBack(0) | せどり(仕入れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも〜〜、スパイクですフォーーー!!!

このキャラもそろそろ封印です。

売れないっぷりは僕の圧勝ですよ〜〜

梱包材が減らないフォーーー!!!

でもアグレッシブに、そしてソフトタッチで
仕入れていきますよ〜〜

それでは、また遊びにきますフォーー!!

追伸

お騒がせしてすいませんm(__)m
By ノーマルスパイク
Posted by スパイクHG at 2005年11月23日 06:44
●スパイクHGさん
このキャラは終わりなんですか??
疲れちゃいました??
楽しませていただきましたm(__)m
スパイクさんと師匠を見習って、
CDも勉強し始めました^^
電脳仕入れなので、吉と出るか凶と出るか。。。
Posted by りさ@管理人 at 2005年11月23日 17:34
<売れた本の紹介>
いつも参考にさせてもらっています。

いつも25日前の数日は売上厳しいですよね。
私のところも19日から1,3,5,2と悲惨な結果になってます。
しかも在庫処分価格なので売上も(涙)です。

これから月末に向かって頑張りましょう。
Posted by BananaPapa at 2005年11月23日 18:19
●BananaPapaさん
少しでもお役に立てればうれしいのですが^^;
ほんと知識がなさすぎて自己嫌悪です(T_T)
売り上げが落ちていく&ブログランキングも落ちていく。。。
悲しい毎日を過ごしておりますが、
月末に向けてがんばります\(^o^)/
Posted by りさ@管理人 at 2005年11月24日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9692282

この記事へのトラックバック
×

