2006年04月02日

2、3月の売り上げ報告&4月の目標

大好きで、毎日楽しみにしていたブログ「せどりってどうよ!」
の遊馬さんがブログを辞められました(T_T)

私がブログを始めたきっかけも遊馬さんの影響がとても大きいです。
こんな拙いブログを初期の頃からリンクして下さり、
そしてたくさんのことを学ばせていただき、
本当にありがとうございました。

またいつの日か会える日を信じております!!
お疲れ様でした。


3月の売り上げ報告です。

■売り上げ 75,077円
■売り上げ数 54冊(CD、DVDも含みます)
■売り上げ単価 1390円


引越しですっかり忘れていたので、
2月の売り上げ報告もしておきます。

■売り上げ 157,509円(先月対比 67%
■売り上げ数 120冊(CD、DVDも含みます)(先月対比 90%
■売り上げ単価 1312円(先月対比 74%



2月は最後は引越しのためアカウントを止めました。
それにしても金額が悪すぎですね。。。

仕入れに行ってないため、
DVDが動かなかったのが大きな要因でしょうか。


3月は月の半ばからアカウント復活。
今までで、最悪の結果だと思います。
2月同様、仕入れに行ってないのもありますが、
数があまりにも少なすぎます。ボウズの日もありましたし。
反省するとこだらけです。。。


4月の目標は、

●1月の売り上げに近づけること
●仕入れを積極的に行うこと
●価格最適化も行うこと



1月の売り上げは、
■売り上げ 232,433円
■売り上げ数 132冊(CD、DVDも含みます)
■売り上げ単価 1760円
 です。

この売り上げに近付ける様、がんばりたいです。
今まで出来なかった、仕入れを積極的に行い、
同時に価格最適化も行い、売り上げ数の増加を図りたいです。


4月の出足は悪いですが、
少しずつがんばっていきますexclamation



★3/30の売り上げ   4点   2436円
★3/31の売り上げ   1点   1100円

★4/1の売り上げ    2点   1177円
★出品数 1404点



↓みなさんのおかげで夢の25位に入ることが出来ました(T_T)
 これからも応援お願いしますm(__)m


人気ブログラ ンキング 現在24位
ブログランキングranQ 現在12位

posted by りさ at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり(売り上げ報告) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

1月の売り上げ報告

1月の売り上げ報告です。

■売り上げ 232,433円(先月対比 90%
■売り上げ数 132冊(CD、DVDも含みます)(先月対比 73%
■売り上げ単価 1760円(先月対比 122%



CDやDVDの売り上げが伸びた分、単価だけが上がりました。
サボった分だけ売り上げも落ちていますバッド(下向き矢印)

2月は価格調整で乗り切りたいと思いますひらめき


↓みなさんのクリックが励みになります!!応援お願いしますm(__)m
人気ブログランキング


続きを読む
posted by りさ at 16:45| Comment(5) | TrackBack(1) | せどり(売り上げ報告) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

12月の売り上げ報告と今年の目標!!

あけましておめでとうございます黒ハート

寝正月を送っておりました。
仕入れはちょこちょこしております。
未出品在庫が溜まっております(T_T)


まずは昨年12月の売り上げ報告をしたいと思います。

売り上げ 257,945円(先月対比 107%
売り上げ数 180冊(CD、DVDも含みます)(先月対比 80%
売り上げ単価 1433円(先月対比 134%


DVD、CDの売り上げ数が増えたことにより、
単価が上がっています。

しかしその分仕入れ単価も上がり、
送料、仕入れ費用を引いた純利益は120,000円ほどです。


今年の目標は、

@在庫を2000冊にする!!
A純利益を20万円にする!!
BYahoo!オークションにも挑戦!!(まずは不用品の服などから)

C仕入れたらすぐ出品する!!(未出品在庫を増やさない)


12月からはエクセルで売り上げ管理もしております。
仕入れに関していいかげんな部分があったので、
そこをしっかりしたいと思います。


↓みなさんのクリックが励みになります!!応援お願いしますm(__)m
人気ブログランキング


続きを読む
posted by りさ at 00:46| Comment(7) | TrackBack(2) | せどり(売り上げ報告) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

