2006年02月11日

250円の宅急便!!

ぜひ利用したい物を発見いたしました。



なんと250円で送れる宅急便ですexclamation
まだ、集荷地域も配達地域も限られるため、
全ての利用は不可能ですね。

でもうちは幸いなことに今住んでいるところも、
引越し先も集荷地域に含まれています。

うれしいのはメール便のように厚さや、重さは関係ないし、
翌日配達の手渡し!!
専用の袋も付いて250円は安いですよねぴかぴか(新しい)

エクスパックの利用が配達地域さえ合えば、なくなるかもしれません。

引越ししたら、早速利用しようと思っていまするんるん
また、利用した感じを、報告しますねひらめき


もう一社あります。



こちらも、配達地域、集荷地域は一緒ですね。
こちらでは、専用袋の無料サンプルを送ってくれるそうです。
早速頼んでみました^^
どんな感じか楽しみですかわいい


↓みなさんのクリックが励みになります!!応援お願いしますm(__)m
人気ブログランキング


続きを読む
posted by りさ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(1) | せどり(お役立ち情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

ロバート・サブダ「不思議の国のアリス」

たまにはちょっと役立つ情報をと思い、
ロバート・サブダさんの「不思議の国のアリス」情報です^^

4499280869不思議の国のアリス
ロバート・サブダ
大日本絵画 2004-11-16

by G-Tools


在庫切れで今も高額で取引されている、
ロバート・サブダさんの「不思議の国のアリス」

2月に重版の予定があります!!

出版社の大日本絵画さんに直接電話をして確認してますので、
確実な情報ですexclamation×2


しかし、残念なことに予約でいっぱいだそうですたらーっ(汗)
作れる数が少ないため、一部の本屋さんにしか入荷しません。

もしかしたら、アマゾンは在庫を確保しているかもしれませんねexclamation×2
一時的に在庫が復活する可能性もあると思います。
前回もありましたから。

2月の次にも重版の予定があって7月だそうです。
今はもう7月分の予約を取っているとのことです。

さすが、すごい人気ですね黒ハート


私はどうしても欲しくて、近所の本屋さんに電話しまくりました電話

そしたらなんとexclamation無事に予約ができましたぴかぴか(新しい)

小さな本屋さんですが、もうすでに確保されていたそうです。
2月がとっても楽しみでするんるん


大きな本屋さんにもかけたのですが、全滅でしたあせあせ(飛び散る汗)
意外と小さな本屋さんのほうが手に入りやすいのかもしれません。
探していらっしゃる方、近所の本屋さんに聞いてみてくださいね。


洋書のほうはアマゾンでも購入できます。

0689847432Alice's Adventures in Wonderland: A Pop-Up Adaptation of Lewis Carroll's Original Tale (New York Times Best Illustrated Books (Awards))
Robert Sabuda Lewis Carroll
Little Simon 2003-10

by G-Tools


私は友達の誕生日プレゼントに送りましたプレゼント


最近何度もテレビで放映されているそうで、
どこの本屋さんでも問い合わせが殺到しているそうです。


続きを読む
posted by りさ at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり(お役立ち情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

